FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年02月06日 (水) | 編集 |
いつからそう決めて始めたのかどれも覚えがないけれど、今続けてる他愛のないこと。

真面目な一つは、「落ちてるゴミを見つけたら出来るだけ拾う。」
これは、実に利己的理由で。と、言ってもいい人に見られたいとかゆうのでもなくて。
あくまで自分が感じてることなんだけど。そういうことを見逃すと、なんでか必ず後でちょっとしたアンラッキーな出来事に出くわすんだよね。ゴミだけじゃなく、このぐらいまあいいか、と思うような些細な怠惰なこととかでも(シートベルトしない、とか)。必ず。なんか、神様に見張られてるような。。。
アホみたいこと言ってるとわかってますよ、ええ。でも。そう思っちゃうんだからしょうがない。
だから、ゴミみつけると、もう強迫観念にかられちゃって。拾わななんか悪いこと起きる!ってw。
だから、ゴミがたくさん落ちているだろう的なところにはハナから行きません。大変だからw。ゴミ拾いだけで目的忘れちゃうからw。

おあそびな一つ、二つは「チロルチョコとサーティワンアイスのシーズンフレーバーは必ず食べる。」
。。。ほんまアホですいません。でも、押さえときたいとこなんですわ。チロルはなるべくパッケージも取っておいてます。今までの個人的ヒットはチロルなら抹茶とキャラメルナッツ。サーティワンはテンプテーションアイランド。今年も食べまくるぞ!ヒットがあったらお知らせします。(どうでもええ?そうゆわんと。。。)
スポンサーサイト