FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年06月21日 (金) | 編集 |
ゲストは桐谷美玲ちゃん。なんやこの子面白いぞ!
気が強め、でもキュート、ちょいS、とくればもう錦戸さんメロメロですわw。

萌えどころが多すぎて思わず観ながら箇条書きしてしもたけど、
どうせレポへたくそやしここは
「みんなが萌えたあの瞬間」じゃなくて
「私だけかもしれんが萌えたこの瞬間」ベスト10(多い!)を挙げてみる。

以下順不同

①恥ずかしいと思う空気を変えるの件でスベリまくり席に戻される丸。進行しようとしたとこにまだ「ニャー」と口にして雛に振り向きざまに進行表でドツかれる。瞬間ガッツポーズして振り向きざまがよかったとそのジェスチャーをしながら満足そうな丸。←ここ。

②人の関節を鳴らすのが好きな美玲ちゃんにうれしそうに自らやってもらうもあまり痛くなく「もっといじめてや」と亮。それに対して「女優さんや!」という遠回りながらも絶妙なつっこみをする倉。←ここ。

③小顔マッサージを横「安顔おっきいんやからやってもらったらええやん」からの「ただ傷つけるんやめろや!」とお怒りの安。←ここ。

④なぜか雛⇒丸に小顔マッサージすることに。痛がる丸に今日一うれしそうな笑顔をみせる雛。逃れながらもニヤニヤ顔の丸に倉「あかんわドMやから」昴「ただ気持ちいいだけや」。←ここ。


⑤どんな内容の話でもとりあえず雛に振ってさせてみる横。←安定の嫁好き。

⑥どんな普通の話でもとりあえず横が話すとつっこんでみる亮。←安定の兄好き。

⑦ファンサをまねて美玲ちゃんがウインクしてみせると、雛「さすが型がええ」⇒昴「型!?」←やっと聞こえるぐらいのボケを拾う流石の松原. 。

⑧「僕は脇をみせます」と美玲ちゃんにいつもの謎のファンサをさせようとして止められる昴。←ムダ毛の剃り残しがお好きな師匠。

⑨3択試食で一つ目に司会ながらも試食を勧められ食べる横。感想を言ったあと画面に映るその残りを何も言わず横から取ってそっとテーブルに戻してあげる雛の手。←best1萌え。夫婦。

⑩同じく3択試食で3つ目のハンバーガーにかぶりつく昴が、一緒に包み紙を食べないようそっと押さえようとする亮の手(たぶん)。←気まずい…!!

是非ご覧になる際はこちらも押さえていただけるとよりおいしくご覧になれます(ご覧2回)。ごちそうさまでした。(←∞祭の安で)
スポンサーサイト