FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年08月31日 (土) | 編集 |
自分の知りうる限りの情報を更新しよかと思うんですが、やり方がいまいち解らんので、とりあえず
2013 アルバム ツアー情報ってカテゴリ作りました。
これに8/30のブログだけ放り込んでおきます。
で、更新したもの色を変えて記してきます。
2013.08.31青字で追記
スポンサーサイト




2013年08月31日 (土) | 編集 |
ゲストは少年隊の植草克秀さん。
ジャニーズ先輩ゲスト初って扱いだったけど、結構前に出た野村義男さんはもう事務所違うから先輩じゃないのか。。。

ドラマで共演していた村上さんとは気心が知れているようでお互いに遠慮がない感じ。ってか、もう、メンバーの先輩へのフォロー体制が尋常じゃないくらい伝わってくるw。

企画もいつもより1つ多めでなぜかすべて対決物で罰ゲームつき。

①フィッシング対決
山田MCでの植草チームにヨコヒナ、渋谷チームにTONEで金魚すくい、ザリガニ釣り、ウナギ釣りのタイムを競うもの。2チームとも金魚すくいを担当した錦戸さん、村上さんがヘタクソすぎてw。
亮「金魚元気よすぎるって!」x2回
亮「みんなマジでゴメン」x2回
めっちゃテンパってましたw。
村上さんはポイを濡らすことも知らず
安「村上さんポイを一回濡らした方がいいですよ」雛「マジで!?」
倉「村上さん頭一回濡らした方がいいって」雛「なんでやねん」
おーくらw。

この対決の間流れるあまちゃんの曲に
横「これあまちゃんの?」とすぐ反応し小躍りする横山さん。「じゃじゃじゃ!じゃじゃじゃ!」
。。。えっとじぇじぇじぇ、では?
と、思ってたら、後に番協さんのつぶやき見たら「ジャニーズやから」じゃじゃじゃ、だったそう。なんやそれw。あまりにじゃじゃ言うもんやから
昴「お前うるさいぞ!」
怒られましたw。


②∞と一緒にしたいねんで料理対決
植草さんが料理好きということで大倉さんと同じ材料を使ったパスタを作って対決。判定は村上さんものぞいたメンバー5人。
対決が始まると「ここまで(作業)一緒じゃない?」「ここへきてモッツァレラ(チーズ)を入れましたよ!」と時折急にMCしだす錦戸さん。何気にあの人MCに憧れあるよね?ないものねだりやわw。
ふたつを試食したメンバーの判定は、全員大倉さん。
あわてて横山さん筆頭に植草さんのパスタをもう一回食べだすメンバー。
昴「じゃ判定行きますか」仕切り直し始めるw。⇒全員大倉さん(お約束)www。
このツーカーのメンバーのやり取り、結束力ハンパないわw。

③お値段まるごとSHOWTIME
「君だけに」をBGMに踊る山田(もちろん悪ふざけレベル)。⇒安「めっちゃ緊張した!」
植「なんだあれ?」⇒雛「先輩ご機嫌斜めです」⇒丸「料理で負けたから。。。」
違うwww。
結局すべての対決に負けた植草さん。持ってるw。生まれついてのいじられキャラ。

最後の最後に紹介で植草さんの名前を噛む村上さん。ド突かれながらも二人でニヤニヤ。
「調子のってる」と言われそんな態度のキャラを作るも終始先輩をきづかう姿に
(ウナギ釣る練習をひそかにしようとするのを端っこから飛んできてつっこむ。自分の料理を食べられてる間一人で大倉さんのを食べてるのにすぐ気づき近づく。)
処世術を見ましたw。

植草さんも先輩ながらもその愛すべきキャラは、イノッチや国分さん、はたまたべー師匠をおもわせます。いい先輩。後輩においしいとこいっぱいくれてあざーっす。



2013年08月30日 (金) | 編集 |
めずらしく結構前から告知して募集してた
「夏の妄想ドラマスペシャル」

正直まったく期待してなかったですけど。
実際想像通り、いやBLが堂々送られてるあたり、想像以上にひどかったですけど。

大賞をとった、うなファクさんの
「2014年6月のレコメンオープニング」
この出来が素晴らしすぎて。それだけで今回このテーマやって良かったと思えました。

大賞に選ばれたあとの本人の「感無量です」っていうメールにもジンとしたし、
そのメールに対してふたりがまた「めっちゃうれしい」というそのラリーにも感動しました。

最近のレコメンは同じ人しかメールが読まれないと不満の声を聞いたことがありますが、
そういうヘビーリスナーが存在するのがいいラジオ番組の特徴だと思うし、嫌なら自分でもっと面白いメール送ればええやんと首かしげます。

皆まで言わんけど私は∞とeighterの絡み、好きですよ。
どんなふうに接してるかで、いろんなことが垣間見えるし。ほっこりします。

2013年08月29日 (木) | 編集 |
きましたね、とうとう。

NEWALBUM「JUKEBOX」10月16日発売

初回A盤(3980円)
メンバーが今の心境を語った(浜辺でバーベキューを行った映像)DVDとフォトブック
⇒+ここけしイベントで各地へ行った映像(8/29レコメンより)
⇒浜辺のバーベキューは伊豆で8/21撮影されたもの(目情とレコメンでのコメントより推察、当たってれば村上さんは頭にタオルを巻いている。。。)


初回B盤(3980円)
リード曲「TAKOYAKI in my heart」のミュージッククリップ(DVD)とフォトブック
⇒クリップはこれから撮る予定(8/29レコメンより)
⇒9月4日に番協扱いでeighterを募集、何らかの形でPVに出演するよう(FCからのメールより)
⇒リード曲の作曲がヒャダイン氏によるものだそう(本人のつぶやきにより)
通常盤(3100円)
「侍戦士(サムライソルジャー)」と「伝説の狩人」の二組のユニットで歌う新曲2曲、全員で歌う安田章大が作詞作曲した新曲の3種を収録
⇒安田章大作曲作品の作詞はメンバーが各々自分のパートを作詞(ヤスのレンジャーブログより)

他楽曲提供にキマグレン、ヒャダイン、スクープオンサムバディなど

⇒8/24の時点では絶賛レコーディング中(スバラジより)


5大ドームツアー日程
代金7800円(+手数料)

東京ドーム

11/8(金)18:00~

11/9(土)17:00~

11/10(日)17:00~


札幌ドーム

12/14(土)17:00~


名古屋ドーム

12/21(土)17:00~

12/22(日)17:00~

12/23(月)15:00~


福岡ドーム

1/1(元旦水)17:00~

1/2(木)15:00~


京セラドーム

1/17(金)18:00~

1/18(土)18:00~

1/19(日)15:00~

アルバム収録の「侍戦士(サムライソルジャー)」と「伝説の狩人」の2チームに別れたユニット曲を1曲ずつ歌って、「和」と「狩り」をテーマにしたパフォーマンスを展開。
アルバムに入っている投票券でどちらのチームが魅力的だったかを投票し、負けたチームは罰ゲーム。
勝敗はツアー最終日の来年1月19日に集計結果で発表される。
誰がどちらのチームに入るかは、アルバム発売日にテイチクの公式サイトにて発表。

アルバムはAと通常盤が買いかな。正直ヒャダインはないが。。。
てか。タコヤキインマイハート、サムライソルジャー、伝説の狩人、、、このネーミングセンスのひどさw。
JUKEBOXってアルバムタイトルはなかなかやのに。

とりあえず。お金貯めますかw。


2013年08月29日 (木) | 編集 |
先におちついてちょっと感想。

今回は村上さん単品のロケ。横山さんはおそらくドラマ撮りだろうということで。
上半期日テレが取り上げた話題の店ベスト20。
屋外で炎天下の中だらだらランキングをただ読み上げる状況にややご不満の村上さん。
その一声で急遽ランキング発表を待たず12位のタニタ食堂へ直行することに!

村上さんどんだけ力持ってんのw

ま、熱中症になった話もスタッフサイドは聞いてるだろうから、ヤバイ!思ったのかもしらんが。

そんな村上さんはタニタのタンドリーチキン定食をガチ食いw。めずらしく人のコメント聞いてる間もぱくぱくしてた。そしてこっそり体脂肪を測りにいってみると。。。
なんと先回の9%から7%台に!本人は増量期のつもりだっただけにがっくりと膝から崩れ落ちてたw。
でも村上さんは細マッチョだからこその萌えですよ。がっちりとマッチョになったらそれこそゴr、、、ゴホゴホ。

ランキングの中の店で新横浜にあるところをなんと上田まりえアナがロケ。なに三卜ちゃんといい最近の夜更かしとのコラボ。そういう方向でいくんか?上田アナをブレイクさせよう計画なら、乗らんこともない。←

スタジオにはかつんの亀梨さんがゲスト出演。ナンボのコーナーでの村上さんに
横「いろんなジャニーズおるやろ?みんなで頑張ってこーや」
もっとがっつり仲いいと思ったら、そうでもないのねw。

相変わらずジャケ裏の虎刺繍を出すタイミングを忘れるナンボ村上。
雛「(刺繍見せ)これすると3カメさんがよろこんでくれんねん」
カメラさんとも仲良しですか、そうですか。w

今朝発表のあの話に触れるかと思ったら、亀梨さんの番宣もあり、何事もなくエンディングを終えてまいました。
レコメンでは話してくれるかな、ってもう過ぎてるやん22時!
おつかれっw。

2013年08月28日 (水) | 編集 |
どっちだ セカンドシーズンw。誰や名付けたん、照れるわなんか。

今回は通常運転一回目ということもあってか、落語家を目指す女性編だけでした。
アラフォーでまだ目指すものが見えてるってそれだけですごいな。
自分自身に対しての夢なんて長らくないような気がする。
それこそいい席でライブみたいー、とか猫に長生きしてほしい、とかそんなんばっかで。
なりたい自分てなにか、なりたかった自分てなにか、ちょっと考えてもうたよ。

落語の世界をジャニーズに例えて、真打は嵐だと言った横山さんに「マッチさんやろ!」と松原.。
いや、私も嵐やと思う。もちろん、マッチやSMAPも入るけど、嵐はもはや真打やろ。
歌番組とかでも、ここで嵐が出たら締まるな、って思うもん。
正直∞が締めた最近の音楽番組で「ここはほんまは嵐がやったほうが締まるな」思ったやつ、あるもん。
でも私は渋谷さんの言う「二つ目やから暴れられるみたいなとこあるでしょ」って意見に賛成なんで。
いつまでもへらっと二つ目みたいなふりしてむちゃくちゃしてるのが一番。。。

いや違うか。真打になっても暴れられるのがほんまはかっこええか。
でも真打になって暴れたらただの暴君やからなぁ。むつかしいわこれ。

三人が語る職業ジャニーズという意識と事実を、ファンじゃないカテゴリの視聴者はどうとらえていますかね。そこに興味がある。

2013年08月27日 (火) | 編集 |
やすばwithの沸くつぶやきを横目にスルーして夜更かし感想ですよ。

但しさらっと3つでけ。

常盤旅館の「女将劇場」が363日90分公演と聞き、めっちゃ感心する村上さん。
「(しみじみと)それはすごいわ!」
「ホンマの芸達者の人や!」
イフオア5年やってる村上さんにはそれがどれだけの偉業かが解るんでしょうね。深く感銘してるのが伝わってきた。仕事に対しての真摯な姿勢に弱いよね。そういうとこ、本当に好きです。(初告白)

違いの判らない言葉のVに出てきた三卜アナがヒルナンデスでの村上さんの様子を聞かれ
「出演者、ディレクター、カメラマンの視点を持ってる」
「立ち位置、料理の見せ方、ホワイトバランスは、測る前に当てる」
と、ありがたい情報放り込んできてくれました。カメラマンのアシまで出来るとは。。。細かすぎて逆に煙たがられんようにねw。

マツコにとれたてをたべさせたいの今回はわらびもち。
出来立てでまだ固まってないわらびもちをジュルジュルいわせて食べ、口から糸引いたまま
雛「すいません。いかがわしい音を。。。」

。。。ひなちゃん?わざとよね、いまの。

マツコ氏に本気でド突かれ何とも言えない苦笑いの村上さん。
たぶん、おもろくなるやろ、思ってやったらいやらしくなった、って困惑した顔なんやろうけどw。

ほんまにいかがわしかったから。

渋谷さんおらんでよかったよ。。。←

2013年08月26日 (月) | 編集 |
ホトボリが冷めた頃にあえてのイカとサメのオープニングwww。
「大人になってあんなにウキウキしたことなかった」
「(そんな気持ちになる)TVってすごいなって思った」

。。。ひなちゃん、これでもらじおよ?

らじおを褒めないとぉー!
と、思ったら。
最近Ipod忘れたきっかけでラジオを聞くようになったと。
で、偶然カツンの田口さんのやってるラジオを聞いたと。
(あの、FMで17時ちょい前ぐらいにナビのロボットみたいやつと観光地に行った体で会話する雑学チックなやつね)

「おっしゃれなラジオしてんなぁと思って!めっちゃさわやかやねん、BGMもジングルも。自分のラジオこれ大丈夫かなぁと思ってw」
。。。おしゃれ、かなぁ?w物語的だからファンの子はもっと田口さんの言葉を聞きたいだろうになぁ、って気の毒に思ってたくらいなのに。

今のクールは紹介するマンガがジョブズ氏の伝記なおかげで違和感なくていいですな。
高校時代のジョブズ氏を描いたあらすじからよこすばと出会ったころの話へ、たぶんインカムで聞かれたんやろけどw。
この頃の話になると決まって今回のように
「(二人にはそれぞれ秀でたものがあったけど)俺なんにもなかった!」だから
「二人にめっちゃ助けられてる」
「二人がおらんだら、関ジャニ∞にはなってなかった」
って繰り返し村上さんは語るけど。

eighter以外には村上さんは、ともすれば身の程知らずのように思える言動をしますよね。でも本当は誰より自分の身の程を知ってる人で。
大事なことやし、そこが好きなところでもあるけど、いかんせん過小評価がすぎるからなぁ。
そこも込みで村上さん、か。いいのかもな、それも。

まったくおしゃれ度はない番組ですが、こんなふうに村上さん自身の言葉を直接聞ける、通信はeighterの大事なヤツですよ。このままがいいですよ。ヘンにこじゃれられたらびっくりするから、引くからw。

2013年08月25日 (日) | 編集 |
さらっと。

先週に引き続き恋愛相談特集。
中高部門と大人部門に分けてのコーナーでしたが。
あきらかに中高部門の方が波長が合うてる!
好きな子と話せないって相談に男の子からは話しかけづらいから、逆にどんどん話しかけてほしいとか。
自分今でもそうなんちゃうん、みたいな。
ていうか、そもそもこの人、人の恋愛の相談に乗れるほど経験あるん?w
えらそうでごめん、とか、アドバイスで傷つけてしまうかも、とか言いつつ、基本ノリノリやよね。
なんか。若いってすごいな。。。ジェネレーションギャップハンパないです。
だって三馬鹿に同じ質問投げても絶対真面目にうけとらずにギャグにされそうやん。その方がおもろいし。

村上さんの有名な
「(三角関係は)三人やからあかんねん、4人5人て増やしてけばそのうち丸なる」発言みたく。

恋愛について真面目に悩む時点でもう、ない、です。いろいろw。

2013年08月25日 (日) | 編集 |
12日の収録でお送りするスバラジ。

まぁ、こちらも24hourしやがれ観ててリアタイしてないんですが。
後輩と花火って。渋谷さん意外とちゃんと先輩的なことしてるんやね。大倉さんと違ってw友達メンバー以外おらんとかいう感じでもないんや。
しかし、買った花火がサンプルとか、そんなことあります?どう考えてもまず質量がw。気づかないレジは確かに悪いけど、買う側もまぁまぁ気づくでしょ普通。
テンションダダ下がりなのを後輩に気を遣われたってその姿がめっちゃ浮かぶw。大人気ない。

コーナーテーマは8クエスチョン。
いつものように
「石岩どっち派?」「東京タワーどう?」などの質問の中
「人生とは?」とド直球な質問に、真面目に答えると言い

「自分の情けないとこ、恥ずかしいとこをさらけ出すこと」

ああ、すばるらしいいい言葉だな、と思ったら。

立川談志師匠が「落語とは」の問いに対して答えた言葉をそのままパクッたと表明。
人の言葉なのに「いいことゆうた」とひとしきり自画自賛してるところ、
師匠の部分をカットして流しますと言われ慌てるw。

「そこのはずかしいとこも出していく、ってことですよ!」
何の説得力もないw。

立川談志。。。そのチョイスがあまりにも渋谷さんで、なんか。もうw。
やっぱすばる好きやわ。



M-1 あぶらむし/アナーキー
M-2 God Save the Queen/セックスピストルズ
M-3 君のため/ブルハ

これまた久々にめっちゃ渋谷さんらしい3曲。アナーキーの、ブルハとはまた違う青臭さとかは本当すばるを想わせる。ピストルズは洋楽の敷居、アナーキーは露出の少なさの敷居があって、パンクリスナーにしか浸透してない感じ、ああ、ピストルズはNANAのマンガとかで聴いてみた子とかもおるかもしれないが。それに比べるとブルハは当時本当に広く浸透してたように思う。パンク好きも、他の音楽好きも、音楽に特別興味のない子もみんな結構いいと思って聴いてた記憶がある。この曲も「ごめんなさい。神様よりも好きです。」って名台詞はだいぶ有名だった。



2013年08月25日 (日) | 編集 |
とりあえず文句しか書いてないので閲覧注意、ってことですいません。


なんやろ。ぐだぐだになることは覚悟してたけど、ここまで雑だとは。
先回見て知的系の対決はだめだと踏んだのは解らんでもないが、生で体力勝負はどうかね。ケガしたらしゃれにならんのに。もっと関パニみたいなやつでよかったんちゃうん?そうすりゃもっと小規模でMCは羽鳥&枡アナでちょろっと上戸彩つけてでいらんゲスト置かんでよかったし。もうダメ出ししかないわ。

嵐と関ジャニ∞のポテンシャルに寄りかかりすぎやねん。だからいちばんよかったとこは桜井vs村上の時のトーク。
腹筋フリースロー対決で頭をさげて拘束された状態でのインタビュー。
翔⇒雛「大阪でゴハン食べるとき、一人で一回、家族で二回、わざわざロケハンしてくれてありがとう!」
このエピソードと
雛⇒翔「(何かコツをと促され)思ったより前半飛ばしたら、キツイっていうフツーのことだけ言うとく」
雛⇒翔「(後半は?)後半、ちょっと目ぇぼやっとしてきて遠近感難しなるから強めに打とうってフツーのことおしえ…」翔「だからありがとうしか言えねえって!」くい気味。
雛⇒翔「(勝つコツ)これは、しょおくん、オレ7本やったから、8本目差さなあかんて1番簡単なこと教えとく」
MCのくりぃむ上田さんを交えたクロストーク。スラスラ言葉をつなげる村上さんが素晴らしかったw。

バレーのアタック受けるくだりも全然受けられなかった時の終わらせ方決めずにやらせて、二宮vs渋谷では二宮さんの「ふたりでやる」って提案して渋谷さんを前にするオチのおかげでなんとか勝敗つけられたし、松本vs安田では松潤の脚にワンバンが偶然挟まってくれたから終われたようなもんだし。(松潤、持ってるとしかいいようのないスターw)

泣きの一回の大野vs横山のくだりはほんっまにぐずぐずで、村上さん筆頭に関ジャニ∞側が負けです言わんとエンディングにならんだし。てか正確に言えばちゃんとエンディングっていう終わり方でもなかったし!ワイプにちょっと映って次のコーナーもう関ジャニ∞おらんし!なんやった最後のあのダーツの旅中のワイプサービス、意味わからんて。

お気づきでしょうが、先週この対決のこと書いた時に触れたように、私、24時間テレビに、いい印象、まったくありません。今後MCに関ジャニ∞が選ばれても正直うれしくないです。総合Pが古立氏なんで、可能性めっちゃあるでしょうけど。観たいとは、思いません。

2013年08月24日 (土) | 編集 |
今更4本目。

ゲスト鈴木亮平さん。
2回共演して「亮平君」呼びして電話番号知ってて飲みにも行く、と仲良しを大アピールする錦戸さんより、何故か親しい村上さん。どういうつながり?交友幅広過ぎるわw。
信ちゃん呼びする鈴木さん曰く村上さんは
「24時間MC」
「一部だけで盛り上がってるとそうでない人に「自分どうなん?」とふってくれる」
「ひとりいると安心感ハンパない」
とベタボメ。更に
「どこにでもおるしね」
この言葉に反応し
昴「(どこの店に行っても)またおる、ゆうやつやw」
雛 (笑いながら頷く)
急に出る松原.感。丸山さんの反応見たかったw。村上さんのすばフェチぶり堪能してますか?
しかしこの鈴木さんと村上さん、相性よさそう。
ゲストが言葉に詰まらないよううまく補って話をしやすくするって村上さんのいつもの行為がすごくいい感じにはまってる。

世界遺産が好きという鈴木さんがキリマンジャロ国立公園を説明する時
「ちょっと目をつぶって想像してみてください」
って言うとこで、番協さんのレポによると
横「おなかすいた。カレー食べたい」
∞「(頭の中がカレーでいっぱいに)」
横「ヒナ、カレーに玉子入れて」
雛「半熟でええか?」
って垂涎の夫婦トークがあったらしいのに!バッサリカット!どおゆうこと!?スタッフー!

男ならバキバキに鍛えたいというくだりで
鈴木さんは丸山さんの両親がボディビルダーと聞き及んでいて
「サラブレッドの前で筋肉の話出来へん」と思ったらしいw。
丸山さんは鈴木さんの体を触って
「ああ、ええオフシーズンですね」と増量期であることを見事に当てる!さすがサラブレッド!w

鈴木さんが主演した変態仮面について
亮「みんな(マネして)パンツとかかぶったよな?」

…りょうちゃん?

テレビよ亮ちゃん、落ち着いて。番協となにやらアイコンタクトとってるけどw。

変態仮面の必殺技のVTRが流れる間ワイプから漏れ伝わる
メンバーの喜び具合といたたまれず静まる番協の姿w。
地上波初って。まぁ、最後でもあるやろな。。。w

一緒にしたいねんではアクション指導までついた戦隊コントを。これけっこう時間かかってそう。番協さん得したなぁ。
締めの必殺技はビーム的なものを考えてと言われた丸山さんは
「ビームは大丈夫」←男前なドヤ顔
心配する横山さんと丸山さんの両脇で真顔で一緒にドヤ顔決めるやすば。もうひっくるめてアホw。
最終的に観た必殺技「ジャニ勉フィニッシュ」は股間からビームが出るというものでした。ある意味大丈夫でした。w

このコントもVTRも∞のみんながめっちゃ楽しそうで久々にわちゃわちゃが見られて満足でした。でもたぶん変態仮面は観ないです、すいませんw。


2013年08月24日 (土) | 編集 |
これが最も今更なやつ。動画サイト血眼になって探してようやく見つけました!

ゲストは水沢アリーちゃん。
いわゆるおバカ系のタレントはみんな苦手だと思ってたら意外と、特に松原.二人の反応がよかった。確かに他のその類の子より、ヘンに言葉でごまかそうとしたりウケを狙おうとしたりしない自然なとこいいかも。
好きなメンバー選ぶ時も「(eighterに)叩かれるの覚悟で来てる」とかぶっちゃけるしw。

アリーちゃんがプチトマトが大好きってことでさまざまなトマト商品を試食することに。
トマトが苦手な横山さんもいけるんじゃ、ってことでトマト大福に挑戦したものの中味が生のトマトで悶絶。次のカットには姿がないというw。高級トマトジュースはおいしく飲めて一安心してるとこに
倉「あの(さっきの)プチプチ思い出して」
横「あぁもうあかん。あ、すごい、ちゃんと思い出した」←めっちゃ嫌そう
横山さんいじめさせたら右に出るものなしの大倉さんw。見事踊らされてます。
ドライトマトを食べても
横「ドライフルーツみたい」
雛「(小声で年下組に)俺(ドライトマトって)言うたよな?」
倉安亮のうち誰か「(言うたけどヨコは)全然覚えてへん、しゃーない、アホやもん」
かわいそすぎるwww。

携帯の予測変換で浮気を見破る、ってくだりでどんな言葉が出たら浮気確定だとみんなで悩んでたら
安「たまらんなぁ」
おそらく、最初はそんな風に浮気を詮索されるのは嫌だという意味での発言だったんだと思うんやけど、そのまま変換の言葉に捉えられて
雛「何した後やねん!?」
そのつっこみのほうがおかしいて!w
最終的に「あ」の予測変換で「あいしてる」「あいたい」と出てきたらあやしい、で落ち着いてきたとこで
倉「(すごいボソッと)あかん。。。」
これにみんなが異常に反応w。
「今日会えへん?」「あかんって」
もう大喜びw。経験?経験で笑てるのw?

一緒にしたいねんのコーナーでのアリーちゃんの偏食のむちゃブリに
倉「アリー。アリー、やめなさい」←犬みたいに言うなと安からつっこみw。
ワサビまみれの寿司につんとくるアリーちゃんに
全員「そらそうや!」
最終的に
倉「アリーちゃん、もう帰ってくれへん?」
横「俺らもう十分楽しかったから」
どんどんくだけてゆくメンバー。

特別盛り上がる場面があったわけじゃないけど、きっとまわりのアホな女友達にはこんな接し方してんねやろうな、っていう∞メンバーが垣間見えて、なんやろ、ある意味ほっこりしましたw。






2013年08月24日 (土) | 編集 |
今更感想2

お怒りごとがやたら多い∞のみなさん。てか、主に三馬鹿か。
まぁ、自分が気ぃ遣いぃの人が遣えん人みてイラッとくるのは、解らんでもないけどね。

トロい女の子が苦手な横山さん。
べー師匠にお店でメニューを速攻で「焼き飯!」とか言うの嫌やろと聞かれ
「かっこいい!いくねぇ!言います」
ほんまに友達感覚やねんね。
なんでも付き合う人とは「添い遂げよう」と思うのでこれからずっとトロいのに翻弄されるんかと思うと嫌やと。

「(出かける時も服見せてどっちがいいと聞かれても)どっちでもエエ!」
「結局ちょっと背中押してほしいだけなんですよ!」
熱弁ふるって
「なんでこんなに怒ってんの俺」

横山さんてこんなふうにたまに赤裸々に彼女話しだすよねw。

お客さんの夫婦の奥さんがヨコファンと聞いて大喜び。
「ダンナ越しに好きやって言われた♡」
安定の人妻好きw。思わず奥さんの肩をポンポン!。
相川七瀬には出来んかったくせにw。

なかなかベー師匠が客席に気づかないので、仕方なく横山さんが促し、やっとこさ渋谷さん登場。

長く待たされ夫婦のくだりで
「俺の尺なくなる!」と心配してた渋谷さん。

渋谷さんの生態をベー師匠に説明w。

下ネタについて
本人はJの暗黙の了解である女禁を破りたいと。曰く
「そんなワケないやん!」⇒「(だって)モテるやん!」⇒「エロくないわけがない!」

ライブでワキを見せる理由
「髪はフツーでしょ?下は見せられない。究極のグレーゾーンなんです!」

ワキ見せの理由になぜかベー師匠も横山さんも納得しw、
ここで噂の発言!

鶴「今年ライブあんの?」
よこすば大きくうなずき
横「あります、と思います」

あるゆうたよね?

こんなん編集せずに流して公式まだてどおゆうことやの?
この焦らし、何かのプレイですか?←



2013年08月24日 (土) | 編集 |
今更感満載で行きますよ。

今回のヨコヒナロケは先週続きで萌々果ちゃんと国生さん引き連れ「キディランド」「原宿スイーツ」の二本立て。

キディランド前で待ち構えるサバンナ八木さんをスルーするとき、萌々果ちゃんを促し先に入る横山さん、まわしながら最後尾にまわる村上さん。⇒夫婦の華麗な仕切り1
MCする八木さんの隣で常につっこむ態勢を整える村上さんとその隣でつっこみのフォロー態勢の横山さん。⇒夫婦の華麗な仕切り2

おもちゃバトルで負けて「試合に負けてかなしいたけ」とギャグする自分を顔を覆って恥ずかしがるワイプの横山さんの愛らしさよ。32歳め。←

原宿スイーツのロケに萌々果ちゃんだけいないのは20時まわったからなんですかね。このロケ木曜でしょ?レコメンまでギリギリやん。村上さんを働かせ過ぎちゃう?そらたまの休みにフットサルして熱中症にもなるよ。自愛くださいな。

知覚過敏て隠せんほど痛いもんなんですねw。
アイスクリームの冷たさに苦しむ村上さんに横山さんは誰より先に気づいてたけど、どうも甘さがダメだったと思ったみたいで。最初心配そうにフォローしようとする横山さんがもうめっちゃいとしいですw。

せっかくスタジオには嵐の桜井さんが来てたのにそこまでヨコヒナとの絡みがなくて残念でしたね。
ちょっとゲストの立場で遠慮気味だったし。ホームに強いんやなしょおくん。
クイズにはずれた村上さんの土下座に男性みんなで腰をおとすくだりは流石の反応の早さやったけどw。
横山さんだけ立ったまんまでぐだぐだになりそうなとこ締めるあたり。⇒夫婦の華麗な仕切り3
(雑誌ヴァンサンカンを読めない村上さん「しらん!覚える気もあらへんこんなもん。」←ムダに男前なドヤ顔でw)

女性の服のコーデで心理テストした結果は一昨日書きましたが
ヨコヒナともに「ホンマにそう!」と誰目線?てな我が物顔でeighterみんな言いたくなる内容でしたね。

コーデといえば今日の「愉快な衣装」は
桜井さん⇒ピンクの24チャリティシャツ
横山さん⇒紺と白のワイシャツ
村上さん⇒紺と白とピンクのカーデ(真ん中の白がぼやっとしててモザイクみたいやったw)
で3人でペアルックみたいでした。
これが村上さんの言う他の人とのかぶりを避けたバランス?
かわいいからいいんですけどw。




2013年08月23日 (金) | 編集 |
あう。
仕事がちょいとばたばたしておりまして。
いろいろ押さえてあるんですけど、感想が。。。
明日なるべくたくさんあげますんでゆるしてください。

少ない読者さま見捨てないでください~。

なんか土産を。。。
カバコラ終わってからなんか、村上さんの雰囲気が変わった気がしてます。
あのお仕事の影響というより、、、なんやろ。
恋してますか?ひょっとして。
何が違うかうまく言えんだ。土産にならんだ。。。すいません。。。

2013年08月22日 (木) | 編集 |
関ジャニ∞絡めてもう一杯。

流石に年齢的にも立場的にもそう思う時はないですがw。

20代の時は人を好きになれる気がしなくて、恋っていうより、出会いってどこに転がっとるんやろか。。。とか思ってたな。

ヒルナンデスでの好きなファッションでみる心理テストで
黒のvネックにホットパンツを選んだ
横山さんの理想の女性像⇒友達のように対等で自立してる女性
小花柄のワンピースを選んだ
村上さんの理想の女性像⇒女らしく奥ゆかしい自分に尽くしてくれる女性

明日からこぞってみんな着るんでしょうかw。
自分の本当のらしさを解って欲しいと思ったら
似合う服よりはらしい服を着るべきだと
長年生きてそう思います。
中の自分に外見を合わせてく作業の方が
その逆より実は大事な気がする。
所謂形から入ると
最終的にはろくなことにならないと悟った。

まあそれこそ中身を変えたいと思ってるんなら
形から入るのもいいのかもしらんが。
そんなに自分変えたいですかね。

自分探しの旅だと?お前はそこにいるだろうが!

ってネタのイラストみてめっちゃ感動した私は
自分のこと大好きなB型ですw。

命短し恋せよ乙女!

2013年08月21日 (水) | 編集 |
関ジャニ∞を絡めてトラックバックテーマ。もう一個。

まるひな話によれば二人が旅行に行くときは完全ノープランのようですが。

考えられへんw。

私はなんなら旅のしおりを作成するほど計画練りこみます。

所謂ライブで遠征、ってやつはしたことないんで、あくまで普通の観光旅行の話ですが。

今年のツアー情報があまりにも出なさすぎて、あるにしてもアリーナはないのかなと半分あきらめモードなんですが。
ドームしかなくて、行ける日程と場所であれば挑戦してみようかなと思ってますが、きっとその時もがちがちに前もって段取りすると思いますw。

寝るとこもお金も余裕ないと無理ですもん。
野外なら特に、ね。。。

2013年08月21日 (水) | 編集 |
久々に関ジャニ∞に絡めてトラックバックテーマ。

最近は本当に緩む瞬間は∞ゴトが主ですね。
CDやDVDは緩む、というよりマストなんで、雑誌になりますが。
その中でもきっかけになるのは

1 記事(インタビュー)の内容がいい
普段なかなか聞けないことを話していたり、各々が他メンバーについて語ってたりすると即買いですね。
あの時こう思った的なエピソードトーク、仕事に対する姿勢のようなことも弱いかも。

2 メンバーの組み合わせがいい
∞全員が載ってない時はその組み合わせが好みかどうか。三馬鹿、松原.、ヨコヒナ、ただよしんごはほぼほぼ買いですね。単体だと松原.の二人は記事によっては買うかな。

3 写真が大きくてページ数が多い
ページ数が多くても写真が細かいのだったり、大きくてもよくある不自然なシチュエーションものwだと買わないですが。その中でも、やっぱりメンバーの組み合わせが2に挙げたやつで2ショット、3ショットだったら。特にヨコヒナは貴重だから買うかな。。。

まぁそうやって買った、TV誌はまだしも、女性誌、滅多に買いませんが所謂$誌だと他ページがまったくいらないところが無駄遣い甚だしいと思うとこなんですが。すぐ切り取って捨ててまうしね。

2013年08月20日 (火) | 編集 |
先週はさほど思わなかったアイボリーのスーツ、今回観たらなんか華奢さが倍増で、ちょっと萌えました。←

滋賀問題
滋賀はなー、琵琶湖なー、無駄に広いからパッと見海にしか見えんしなー。彦根も近いから何回か行ったことあるけど、そこまでパッとせんし、ひこにゃんにも会えんだしなー。
クラブハリエはイフオア帰りに梅田の寄ったけどいっぱいで買えんかったしなー。。。。なー。

裕福な村の調査
スライダー付きプールも大ホール付き公民館もお年寄りはタダな温泉も助成金もみんなすごかったけど。
このVのハイライトはなんといっても。
中高一貫校に通う3人組へのインタビュー。

スタッフ「関ジャニ∞で一番好きなのは?」

A「横山君」
B「すばる」
C「よく知らない」

鹿になり損ねるwww

最初村上さんの名前出したとき「めっちゃ好き」って言ってたからeighterなんやろうね、二人は、ねw。

アホほど高い商品
なんです!?あの細い脚!一足一万円の5本指ソックスをなかなか履けず
「俺の指アホやわぁ~」って言うかわいさ!
あんな中年アイテムが村上さんだとなぜにこんなにかわいいのか。
履いてからずっと裾たくし上げたまま半ズボン姿で進行続ける姿も、がさつでかわいいよぅ。←

インコが人気
スタジオに登場したインコをかわいいx2言うマツコ氏に
「おなかすいたらたべた(ら)あかんで?」

大阪のおばちゃん的ボケ…!

∞のおかんはマツコにもおかんでした。

2013年08月19日 (月) | 編集 |
「高校野球始まってますか?」
っていつの収録よ。もうベスト8やで。

もはや名物に近いヒルナンデスの衣装を「愉快な衣装」とバッサリ斬ってくるふつおたwww。
村上さんは着せられるがままでサルエル以外は抵抗ないらしい。
そりゃあ、かっこいい、似合う服を着ていてくれるに越したことはないけど、トレンドの服って、すべからく私には理解し難いんですよね。。。
なので、スーツは他番組でも見られるし、ナンデスは夫婦がとにかく仲良くしてくれれば、あとはもうなんでもいいです。←

お土産に関するふつおたを受けて
うれしかった⇒「かまぼこ」おいしくて日持ちがするから
こまった⇒「エッフェル塔のストラップ」携帯につけたらカンカンするしいたい

ちょ、いいっすか。w
お土産って。会社用に一口パイ的なものを買ってくる奴ってわからん。
割れるやん。こぼれるやん。持ち帰ったらくずくずやん。
それ考えれん奴、アホやろ。
個別包装、一口で食える、こぼれない、日持ちする&常温可。基本やろ。
大体めっちゃ欲しいいうもんでもなし、そこ踏まえんのやったらいらんし。
ああ、すっきりしたw。

村上さん曰く
「8月の最後の一週間は引くほど早い」
「2学期は、襲ってきますよあいつは」
「(2学期は)手ぐすね引いて待っとる」(こっちくんの、まってんの、どっちw)

学生の頃は24時間TV観て徹夜で課題やっつけるってのが恒例でしたが。
今年はしやがれで三度目のvs∞が組み込まれてるそうで。
正直もういろんな情報を知りすぎて、ただのチャリティ番組っていう目線ではもう見られないんで
出来れば通常回で対決してほしかったのが本音です。

2013年08月18日 (日) | 編集 |
「スポーツに全然精通してないんですよ」

。。。そんな感じする。もう、そのまんま。

大倉忠義丸出しっていう造語を作りたい。
そんな気持ちになるオープニングでした。

しかし、横山さんだけじゃなく大倉さんも大阪に車で帰ったりするねんね。
腰痛い、腰痛持ちで。って∞腰痛持ち多いなぁ。

倉「SA寄ったとて疲れがとれるわけじゃないんですよ」

一緒にいすぎて村上さんの口癖うつってもうてるwww。
昨日のブランチの安田さん情報によれば村上さんとも安田さんとも無事?遊んでるみたいで。よかったねw。

そうめんを食べるバリエーションのふつおたがどしどし届くおおくらじお。
ビキニ写真がどしどし届いてほしい∞らじお。

これジャニーズのらじおよね?

倉「水着の上に着てるパーカーが大好きですね僕」
倉「俺好きなんやなこの手を(長い袖で)隠しちゃう感じが」
倉「なんでこう上は隠してんのに下は隠さないんだ、っていうねw」

もうダメな男すぎてコメント失うw

先回唯一私も納得した恋愛相談の答えをベタボメする中年男性のふつおた読んだ後。
恋愛相談に迷いなくばしっと極論を出していくのを聴いてて

完全に調子乗ってんな

思ってたら、途中自分でも気づいたらしく
「ごめんなさいね、偉そうなこと言って」
反省しだしたw。

このブログで∞のみなさんの名前を出すときはなるべく敬称をつけることを心掛けてるんですが。
この人だけは毎回、書き忘れそうになります。

おーくら、おーくらよ。

しっくりくる。うん。

2013年08月18日 (日) | 編集 |
狭い駐車場で隣の車のマッチョが気を遣って外からドアを開けてくれたのを(風貌を見てびびるだろうと)からかわれたと怒る渋谷さん。
「(その)人(の性格)とかじゃないんですよ、筋肉ありき、筋肉おちょけなんですよ」

なにこの人。ラジオ用のネタ帳でも付けてはるんですか?w
確かにそういうことあるけど。街で出会った人のそうであろう性格に、なんやねんて思うことあるけどw。
大概翌日には忘れてもうてるんやけど。
よっぽどそのおちょけがくやしかったのかw。日々のフックを覚えてるってすごいな。作詞家向きですよ。←

コーナーテーマ「安田章大いい人伝説」
個人的に唯一ひっかかったのが
「みんなでポップコーン食べるときはなるべく味のついてなさそうな白いやつを選んで食べてそう」
。これ、私のなかでは丸山さんのイメージですね。ってか自分で買ってきたそれを他のメンバーに次々に食べられて、村上さんあたりに「お前ここ食うとけ」って白い味気ないやつ手にのせられてそうw。「え~これ全然味しぃひんやん」って眉下げながらも食べる姿が浮かぶ。そんな丸山さんが好きです。(久々の告白)

M-1 Love Me Tender/エルビスプレスリー
M-2 BEN/ジャクソン5
M-3 The Long And Winding Road/ビートルズ

eighterを寝落ちさせる策略のような3曲。
ビートルズについては先回もちょおと触れたんで割愛。ただそんな好きな曲ではないw。M-1は世代的にキヨシローの声の「なにいってんだー」で脳内変換されてまいますね。これの収録アルバムがいろんな絡みで出せる出せないでもめて、所属のEMIじゃなく古巣のキャニオンから出るまでの経緯にやきもきしたのを思い出します。ジャクソン5とマイケルは小学校の時好きだったって書いたトシちゃんこと田原俊彦さんの大のお気に入りで。スリラーやビートイットなんかよりずっと前だったから、何気にあのひと先見の明あったかも。私は有名どころしか知らないし、マイケルもスルーやなぁ。。。

2013年08月18日 (日) | 編集 |
この番組の横山さんはホンマにすごい。
横山さんの出来不出来がそのままその回の面白さに繋がってる。
テロップが拾うのもほとんど横山さんの発言やし。
べー師匠の出演番組をちゃんと押さえて発言の足りない部分への補い方のスムースさもハンパない。
べー師匠もいろんなとこできっとそんな横山さんへの賛辞を聞いてるような感じでしたもんね。

今回はまた話題も盛りだくさん。

CCサイダーのCFでは、他の共演者には会わずテニスボールを女の子に見立てて7人で撮影したって裏話を。
寺島進さんのブログによると寺島さんはロケハンでちゃんと外をバスで走ったみたいだったんで、それとスタジオの7人の合成ってことみたい。土手編は荒川で全員でロケやったのにね。WS用の話題作りやったんかw?

裏話つづきでレコーディングでは自分の声が全くCD音源に入ってないのに、現場ではめっちゃ褒められる、と。
横「(褒められても声の聞こえないCD)もう8年ですよ、いい加減だまされんぞ!」
レコーディングは村上さんもめっちゃほめられる言うてましたよね。年々うまくなってると。村上さんは素直に喜んでましたが。このへんに2人の性格がw。横山さん褒めるには根拠が必要なんですもんねw。

ベー師匠が鍵を落とした話。この絶好のネタフリにw、得意げに財布と免許証番号の鉄板ネタを披露する横山さん。
横「財布落とした回数って免許証見ればわかるんですよ」
鶴「どおゆうこと?」
横「免許証なくしたら(再発行したら)番号の末尾が増えるんですよ」
鶴「おかしいで、それだから免許証落とした回数やろ」
横「でも免許証って大体財布に入れてるでしょ」

鶴「!!!くやしいっ!そのとおりやっ!!」

今までで一番いい反応してくれる師匠w。しかもめっちゃほめてくれてるw。
気を良くしてちょっとドヤ顔の横山さん。かわいいw。よかったねw。流石鉄板。

横「こないだディズニーと仕事したんですよ。しかもランドで」
鶴「あの“やすうら”の?」
横「(やすうらは)はぐれ刑事でしょ」

鶴「(ホテル)ミラコスタ泊まったんよ、あの、シーワールドの」
横「鴨川でしょそれ」

滑らかすぎるつっこみ。そりゃ芸人言われるわw。

話し方芸人でディズニーが似合う32歳。色白。ワンダーですわw。


2013年08月16日 (金) | 編集 |
女性大工さんと大学相撲部がひな段を作るシュールな画w。

なんやろう。みんなほんまにがけっぷちで、悪く転がる確率の方が高いはずなのに。
TVのちから、っていうか、孤独じゃなく応援されている、みんな頑張ってるっていうのが見えない糧になってるのかもしらんなぁ。

そんなことを想う位、みんなすごいステップアップ出来ていて、正直ちょっと引くほどwびっくりしました。

それを見守る三馬鹿も、ほんまに自分のことのように喜んで。そんなうれしそうな顔するんや、ってw。

細い金槌を使いこなせない関岡さんに「俺ら今全力でフォローしてるで!」って言っちゃう横山さんも。
あまりの成長ぶりに「お前ほんまに川野か?」「そんな饒舌ちゃうかったやんけ!」容赦なくつっこむ村上さんも。
米沢さんを「ミスターどっちだ」と命名しvフリで「VTR、ミスター!」相変わらず無茶苦茶な渋谷さんも。

川野さんの相撲の実力をみるのによこすばに促され、やいやい言いながら素直に着替える村上さん。
もはや定番のコントを見るような安定感w。

この3人のあうんの呼吸はまさしく三本の矢ですね。合わせれば何より強い。

頑張る人を応援するのは、頑張ってる気持ちがわかるから。
頑張ってる気持ちがわかるのは、頑張ってる、頑張ったことがあるから。
そのあたりまえをドヤ顔せずに教えてくれる。いい番組。

また火曜日が楽しくなります。レコメンと並行は大変やった。通常は火曜のままでよかったw。



2013年08月15日 (木) | 編集 |
いや、ヨコヒナ揃ったロケのお得率ハンパないな!


立ち位置もロケバスの中もちゃんと二人並べてくれて、ありがとうやでスタッフー!

なんでしょう、私の腐った目で見てるからでしょうか、このロケの村上さんのビジュアルめっちゃかわいいんですけど。たれ目も1.5倍増しw。

高層階からの眺望見ての横山さんのいつものやつも出て、村上さんの腕引きアクションつきつっこみも入って。

萌々果ちゃんから横山さんがくずきりあーんしてもらってからの、国生さんからのあーんには
横「あ、大丈夫です」⇒雛「あ、大丈夫です」
村上さん、あなたが国生さんにあーん促したの映ってたからw。フリに使われても爆笑な国生さん、大人やわ。

この件にしろ、もんじゃ食べて感想言ってる萌々果ちゃんに
横「ナンボ欲しいん?」(←村上さんから後頭部小突かれる)
顔近すぎるってw。なんかあぶないロリコンみたいな画ヅラになってるてw。
村上さんも水族館でTシャツにスタンプする時、萌々果ちゃんのために一所懸命布伸ばして押し易いようにしてあげてたり。ふたりとも子供大好きやな。

そうです。スタッフさん、ヨコヒナが揃えばそこで既に夫婦は成立してるんで+子供でファミリーの画出来てますよ。女性ゲスト組まなくても大丈夫ですよw。

今日一番のツボ。
ロケバスの中でB級グルメのカツサンドを萌々果ちゃんの答えを待たずクイズに正解して食す村上さん。
豪快な食べっぷりのうまさとコメントの的確さに横山さんも一回は村上さんに乗るも。
2口目を萌々果ちゃんに譲らず自分でまた食べる、って村上さんの間延びしたボケwに
「なんで静かに食いだすん見とかなあかんねん」とフォローがてらつっこむ横山さん。

ですわ

2013年08月14日 (水) | 編集 |
いい意味でつぶやちきのTLが大荒れでw。
みんなディズニーも、ジブリも、AKBも、ももクロも、パヒュームも大好きなんやなぁ。

関ジャニ∞以外はスルーな私ですが楽しかったですよw。
メンバーもうれしそうだったし、こんなにキラキラしたジャニーズな姿を見ることも普段ないんでw。

オープニングからのいきなりで、メドレーも長くて、演出も豪華で、かっつり振り付きで、歌は別録で、って
すごすぎて気持ちが付いていかないw。
7人の小人を演じたエイトレンジャーとリアル(?)7人の小人との夢のコラボ。身長までリンクしてる方が。←
人数にも年齢にもw無理があるのにうまく整えてあったし似合ってましたね。

これぞディズニーなオープニングと比べると、
むしろ関ジャニ∞に寄せてくれた感のあるアラジン。かっこよさとわちゃわちゃを推した演出でした。
個人的にはやっぱりこっちの方が好きかなぁ。チャールストンぽいのも好きだし。

歌うま気まずいを従えた村上さんが歌い出しという大胆さと斬新さ。←
キャラとのCGも手品な演出も仰々しくなくていいアクセントになってたし、演出の素晴らしさよ。

出演者のコメントがあってもよかったんでは、って意見もみましたが、この淡々と曲で進めてく構成、よかったと思います。夢の一夜感あったし。しいていうなら長澤さんの役どころはナレーションベースでよかったような。

みなさんもっと興奮気味ですが、いかんせんディズニーに興味が。。。申し訳ない(土下座)

2013年08月13日 (火) | 編集 |
いやぁ数字持ってるわこの番組。
つぶやきのトレンドに番組のワードすぐ入ってくるし。
てか視聴者層とその時間のツイッター層がかぶってるのかもしれん。

桐谷さんはジョニーデップの心まで揺さぶりますか。
でも桐谷さん本当にちゃんとした映画の感想、というか批評の目を持ってるんだな。優待券消化のためだけに観てるわけじゃないんだ。そこに感動した。
タンクトップ姿のハゲ散らかしたメガネの見知らぬ日本人の映画批評を真摯に受け取るデップ様にも。
ハリウッドスターって儲けてるだけちゃうなぁ。えらいなぁ。

先ごろゴリマッチョが好きと書きましたけど。。。。。このビルダーのみなさんのソレとは好きな趣がやや違いましてw。こういう大会って優勝したら多額の賞金、ってわけでもないんでしょう?誉のみに鍛えるカラダ。。。モチベーションがいまいちw。
ま、とりあえず丸山さんのお父さんの勇姿は見たいですけどね。←

つぶやきで好き嫌いが割れた今回の村上さんのスーツ。
個人的にはダークカラーの方が。てかスリーピース姿が見たいっす。
あとやっぱぴっちりスーツ。座ったら破けそうなくらいの。

2013年08月12日 (月) | 編集 |
行列できる有名ラーメン店で並んでまで食べてる大倉さんに、驚くよりあきれてますw。

なんていうか、大倉さんて、超フツーやなw。街で見かけても気づける自信ないわ。

倉「稲感強いな」
な番組ロゴマークのふつおたが送られてきてましたが。
ロゴマーク募集っていいな。10周年記念になんか関ジャニ∞のノベルティデザインコンペしてくれんかな。
自分が送りたいというより(たぶん送るけどw)eighterのセンスの傾向が知りたい。

先週告知してた恋愛相談コーナー。
他のにはただニヤニヤしてたのに
「友達の彼を好きになってしまいました」には
強くあきらめるよう言ってましたね。そういうの大嫌いだと。元彼さえどうかと思うと。

。。。。初めて恋愛観で意見が大倉さんと合いましたw。
しかし。他の相談を聞く限りでは。


これからもう合う気がしない

すまんw。

2013年08月12日 (月) | 編集 |
友達のひとりは広島の祖父の墓参りに同行してくれる
友達のひとりは沖縄でカフェ↑を経営(やじるしは発音記号)
友達のひとりは大阪で妻の尻に敷かれブランケット使わせてもらえない
友達のひとりは決算越えれず自己破産

どないやねん

友達多いわとりあえず。なんか大倉さんが不憫やわ。←

初コンサートで歌詞飛んだ話って初めて聞きましたわ。有名エピっすか?
失敗は人を成長させるなぁ。村上さんてその代表みたいな人やね。

ホテルの洗面台でカマキリとにらみ合ったエピは知ってましたw。
虫や生き物に対して「好き」「嫌い」って気持ちが違うだけで
なるべく殺したくはない
1vs1で会話wする
って対応は安田さんと同じな村上さん。紙一重やなぁ。

安田さんといえばオープニングでけっこう前から
「もうすぐ映画とドラマで忙しくなる」って言うてて
今回も「ずっとドラマじゃないですか?」
あれですね。要するにいつも遊んでるのに遊べへんくなる、って言いたかったんやね。。。

とりあえず大倉さん暇ですよ?

何度も推してすんません。。。何分不憫で。。。