FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月04日 (金) | 編集 |
ゲストは平田薫さん。
誰やねん、です、正直w。
お若いんでこれからの俳優さんの様ですが。ググッたらアミューズやった。頑張ってください。
私があんましTV観ないせいか、ジャニ勉で新人ぽい若い子が出てるな、と思ったら全国区のバラエティでも見かけるようになる、ってのが続いてて。バラドルの登竜門なのかこれ、とひそかに思ってます。

そうとすれば十二分にキャラを発揮できてアピールになったんやないでしょうかw。
「部屋で何もすることがない時は、こよりを鼻に入れています」って。新しすぎるわ。
しかも、家呑みして記憶無くなっててもやった形跡がある、、、ただの変態ですやん。うしろの錦戸さんのドン引き具合ハンパないw。TV映ってもうてるよー引いたらあかーん。
映画の宣伝兼ねてるからって緊縛できることを自慢げに告げられても、どうしたらええんw。その映画の映像も、もう、ギリッギリやん。地方局でもゴールデンはたぶん無理やろアレ。

さすがに緊縛はできないので(どんな前置き)こよりのかわりになるくしゃみが出そうなグッズを選ぶことに。
猫じゃらしを雛横亮を除くメンバーで円になって鼻下をくすぐりあう→緊縛ロープの端と端を鼻の穴に入れて糸電話のように会話する山田の二人、両鼻につっこむ渋谷さん→羽毛を鼻に入れながら「もうちょっと奥、、、」「人前では無理かも。ひとりでやりすぎた」という平田さん。。。

やからぎりっぎりやって。

オープニングでタイプに選ばれて「自分発揮できない」という丸山さんに「なんでガチでモテようとするん?」て顔をしかめる渋谷さんも、
広島風お好み焼きを作るのにゆでた麺を湯切りせずに鉄板に置こうとしてモタモタになる横山さんも、
四天王でヒントくれ言われて答えのパネル押さえてまう村上さんも、

「(献血して)普段見られない体の中にあるもの(血液)が見られるのがいい」という奇人を前には霞むx2。
今後平田さんをバラエティでお見かけするのが楽しみです。。。
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能