FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月05日 (土) | 編集 |
∞編であんなにほめといてアレですが、今回のベストパフォーマンスといえばポルノグラフティですわ。
あのかっこよさとダサさのちょうどいい塩梅。たまらんわ。「青春花道」は、青春という言葉で私が頭に浮かぶイメージそのものの音。泥臭くて切ない。これやで。(「青春ノスタルジー」ショックが何気に尾を引いてる。。。)
アウェイでのw煽り方もちゃんと判ってるし。(アゲハの手拍子はやっぱ裏打ちだと思うんよね、番協そこんとこどうよw)ちらりと映る口ずさむ安田さんのかわいいこと。金髪最強。

しかしその他の往年アーチスト組の出来のひどさたるや。
片隅のブログやから書いてまうけどさ。音域も声量も衰えてきとるん自覚したらこんな場に出てきたらあかん思うわ。番協やさしいなぁー思たもん。拍手するん苦しいわ。左⇔右の人なんて仕分けで歌った時既にもう声出えへんて判ってんのに、生のステージに呼ぶ必要ある?そこまでの大ヒットでもなかったし。
もっと今でも声出る、現役時代とはまた違った味わい出せるアーチストはいっぱいおるし、どういうチョイスやねんて正直思った。

あと村上さんのMCっぷりですがw。
って言うほどしてなかったですよね?進行。もっと要所x2絡むのかと思ってたんに。生のカツカツ具合丸出しで全然合間なくて。なのでその実力は判らずじまいでした。でも、場数踏むのは大きい仕事をもらうには大事なことなんで。何回かこういう機会ももらえるようになればなぁと思いました。

ただ、この時期なんで歌の特番組んだのか日テレの思惑が。。。?
スポンサーサイト




2013年10月05日 (土) | 編集 |
キタコレ。

めっちゃよかった。誰がかっこよかった、とか、かわいかった、じゃなく
ライブパフォーマンスとしてめっちゃよかった。
全員めっちゃ声出てたし、ダンスもキレてたし(間違いはさて置きw)、いい緊張と緩和で、なんていうか、本気見た。

思い出される先週の渋谷さんのブログ。

「さぁてと。
 本気モード突入。
 やりますか。
 待っとけや。」


ぅぅうあああーっ!かっちょええー!!!!!

有言実行まさにこのこと。TVの前でひれ伏しました(嘘)。
そのくらいのベストパフォーマンスっぷり。
なんだよー、ちょっと見ん間にどんだけ仕上げてきとるんよ。やっぱライブ行きたいわくそぉ。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能