FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月06日 (日) | 編集 |
番組が4年目に突入したということで。おめでとうございます。
「実際は2週にいっぺんのペース」
ってソレ収録やん、番組は週1ですよw?
今回の収録が9/21 21:59 、31歳最後の仕事として32歳の自分にメッセージをと言われ
「がんばれ、俺。そのままでいーぞ、俺。」
はいw。同意見です。

改編期ということで新しいコーナーを考える企画会議でした。
中の「スバデミー賞(年間ふつおた大賞を決める)」には私も大いに賛成。
「この番組ふつおたのクオリティハンパないんですよ!」
同意見です(2回目)。

今回も
『幼稚園の参観日で糊を塗る指を聞かれ、中指以外を曲げたあのポーズを園児全員が高らかに掲げた件』
『実家の母が渋谷さんがラジオしてるのをCMで知っていて、その夜一緒に聴いたらザッツ下ネタ企画だった件』
『フリマでいいなと手にしたスニーカーが売り子さんが履いてる私物だった件』
と、さすがの3本。リスナーのポテンシャル恐るべし。

私なんてこの毎日のブログ仕上げるだけでヒーヒー言うとるのに。←
文才ほしい、まじで。


M-1 Worried life blues/チャックベリー
M-2 Years Ago/ジミーロジャース
M-3 Yellow Rose/ライクーダー

もう名前しか知らん大御所ですわw。チャックベリーのジョニーBグッドくらいしか認識が。
3曲ともティーンエイジにはさすがに渋すぎる。こういうの聴くとこの番組が意外と年配の男性ウケする感じなのが解ります。不意に好きな曲をTVとかで(しかもなぜここで?みたいなときに)耳にしたら、ちょっとその番組好きになるもん。
とりあえずこないだはチャボの曲紹介したんで、今回はチャックベリーの名前が出てくる佐野元春の「悲しきRADIO」をレコメンドしときます。あとはなんだ、映画「バックトゥザフューチャー」とかもしとくといいんかなw。


スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能