FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月07日 (月) | 編集 |
「僕海とか川とか怖いんで」

それは知りませんでした。有名ですか?安田さんや村上さんと一緒にダイビングしないのは面倒くさいからやと思てた。でも錦戸さんとサーフィン行ったことあるって話ですよね、ホンマは怖かったのか。。。

ゆずのライブに安田さんと、B'zのライブはじゃあ丸山さんとになるのかな?まぁ、2組ともビッグネームやから関係者席あるか。音楽番組とかもやけど、そういうとこの目情とかでもファンの幅広がってくれたらうれしいなぁ。どんどん出かけてほしいわ。
そういうことの広がりや、新しい仕事のオファーとかにもつながるから、趣味のダダ漏れって大事やね。多いに越したことないけど、無趣味ってことも大事な個性のひとつやからどんどん言うていこ。そういうとこ貪欲になってってほしい。

レンジャーブログでも言うてましたが、外見にこだわりがなくなり、昔はブランド物を買って、他人より高い服着てるて悦があったそうですが。今は量販店で大量買いするとのこと。
eighterのみなさんとしてはどうなんでしょう。
私は基本プライベートどうでもいい派なんで、こないだ話題になったグループのみなさんのような荒ぶりっぷりでもw全く構いませんが。
やっぱ24時間アイドル然としていてほしい感じですかね。うらぶれた格好に無精ひげで柔軟剤買ってる(by岡村靖幸)ような姿は見たくない?。。。想像したら寧ろ見たくなってもうたけど今w。
24時間が合う人っていうのも確かにいますけどね。タッキーとかね。∞は別にいいやんと思ってまいますが。

そこより(ニュージーランドに続き!)バリ島の位置はおろかインドネシアとインドの違いが判らんアイドルの方がだいぶ問題や思いますw。しっかりせぇもうほんまに。。。

スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2013年10月07日 (月) | 編集 |
スバラジに続きこちらも10年目突入とのことでおめでとうございます。
始めの頃をご存知の方は上手にしゃべれるようになって…とかw感慨深いものなんでしょうか。

記念すべき(?)10年目一発目のトークがまさかこんなにアツい教育論とはw。
感想書くのに一応メモりながら聴くんですが
(大きい。声大きい。。。)って2回書いてました。

夏休みが短縮されるという話題に
『区切り』『忍耐』『計画性』についてとうとうと説き始める村上さんw。
今どきの子供の話題になると最近こんな感じですよね。何があったんやw。子供も結婚もまだやのに。
まあまあ変わったことは言うてないとは思いますけどね。

つぶやきではみなさんけっこう否定的やったな。内容より村上さんがそんな持論を語ることそのものについて。
中にはキャスターの仕事を得る上でマイナスになることを懸念する声も。

どうですかねぇ。

それを気にして話さなければならないような仕事なら
私はあんまし見たいとは思いませんけどね。正直そもそもキャスターって向いてないと思うしw。
当たり障りのない進行をする番組って、その人である必要性あります?それのどこに萌えが?w
やから、村上さんが特番でやるMCにもイマイチ食指動かんのやけど。
村上さんのキャラをもっと活かした番組をしてほしいなぁ。

誰からも愛されるキャラなんて、私にはまったく魅力的じゃない。。。(持論)

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能