FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月09日 (水) | 編集 |
パティシエ見習い君とミスター明日はどっちだことプロボクサー米澤氏の2本。

パティシエ君がどんどんいい顔つきになっていくのを見てたら、なんかちょっとうらやましくなってもうた。
好きなことを好きな一心で貫いてく姿。
私は、生活のための仕事にしか今まで就いたことはなくて。だからと言って仕事をおろそかにしたことはないけど、あんなふうに情熱を注いだことはないなぁ、と。
今更そんな気持ちになるほど、大好きと思えることはないし、それを突き詰めていくだけの時間も環境もなくて。

だからこそ、エールを送りたい。そんで、もし、「今更そんな気持ち」を持てるものに出会えたら、ちょっとくらい挑戦する勇気をもっていたい。なんかそんな想いが一周してわけわからんくなってちょっと泣けてしまいましたw。

そんな彼にもミスター明日はどっちだの称号wを与えたい村上さん、に対し
「もうちょっと焼きたいんです」と渋谷さん。せっかく焼き菓子に絡めて言うたのに意外とスベるw。

そして米澤さんは日本チャンピオンの対戦相手が決まらず世界ランカーと戦うことに。
その無謀な対戦にも怯まない姿に
雛「(彼こそ)ミスターです」昴「そうでしょう!」
なにそのやりとりw。

来週はその対戦とのことで。結果はよ知りたいけどググらず待つ!w

スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2013年10月09日 (水) | 編集 |
まぁまぁ好きでした!
基本ドラマ観る継続力を持ってないんで、1話だけとりあえず感覚で観たんですけど、たぶん来週も見ますコレ。

もっと謎解き解決の事件推理寄りな話かと思ってたら、ヒューマンコメディみたいな感じでしたね。
「白黒つけるだけが解決じゃない」って、けっこう人生で大事なことやと思うしw、ヘンな決めゼリフみたいのもなくて、さらっと観られたのがよかったです。

脇固めてる役者さんもすごくひとクセある感じがわくわくするし、杉さまは思いのほか画に馴染んでて、しかもちゃんと締まってた、すごい、さすが大物。ちょっとそこ感動しました。

今後も一話解決で、終りに向けて陰陽屋になった理由とか出てくるんでしょうね、楽しみだなぁ。

お話だけじゃなくもちろん錦戸さんのビジュアルの良さも、これでもか、ってほど堪能できましたしw。いきなり全裸て。。。いいカラダしてるって大事やな。←
メガネのオフ姿、狩衣のコスプレ度、あとやっぱこの錦戸さんの今のフワフワな前髪好きやわ。かわいい、ってか、男前やなぁってもうほんと今更しみじみ思たわw。

見てくれもお話も楽しめるって、これはなかなか。
あとは倉科さんとの絡みがうまーくぎりぎりであれば個人的には大満足です。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能