FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月10日 (木) | 編集 |
ゲストはアンガールズのお二人。

長くて細いふたりはルックスもどっこいですがw山根さんは彼女持ち、田中さんは彼女なしということで私生活も対照的。

結婚も視野に入れているという山根さんに横山さんは
「今めっちゃ好きなんですか?」
…なにこのピュアな質問。
添い遂げたいと思って付き合う横山さんにとっては好きの気持ちの高まり=結婚なんやろか。
ありえんわ。←
山根さんが言うようにもう歳だし、っていう年齢的なことが一番じゃないですか現実としては。
(そんな気持ちの事考えとるから結婚に踏み切れんのかあんた、と思てもうた。。。)

かたや夜ひとり動物のネット動画を観るのが好きな田中さん。
いくつか有名な動画のVが流れ、鳥の映像から猫になったら急に色めく番協さん。横山さんも「これはかわいい」と。猫ってやっぱ人気やな。癒されますよたしかに。家にいるとなごみます。(ステマ)←

一緒にしたいねんのコーナーではそんな田中さんがペットを飼いたいというので
インコ、モモンガ、ヘビが登場。田中さんが持つと
昴「みんな(田中さんの)頭にいきたがるなぁ」「森的な感じなんか」
この発言に誰かが言った「フォレスト的な」に反応し後ろで連呼。
その後もヘビの種類が「ボールパイソン」と聞き、響きを気に入ってパイソンも連呼。
映ってないけど確実に丸山さんに言うとるなw。

3タックナンバーワンでは試食しながら
倉「甘辛ですわ」
昴「うせやん。でも俺大体見た目で甘辛やと思ってた」
倉「まじで?」
何この会話。

なんか今回渋谷さんごきげんやなぁ。いいなぁw。

ああそうやステマといえば(急に)
山根さんが言った「体調管理はジュースでします」
正しくはドリンクで、やけど、この気持ちめっちゃ解る。
雛安昴亮に続き横山さんが遅れて共感しながら
「ビタミン足りひんときCCレモン飲んでまうもんなぁ」
炭酸苦手なんであんまそれないですけどね私w。

スープはクノール買ってますよ!(フォロー←)

スポンサーサイト