FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月18日 (金) | 編集 |
かっこよかったー、ストライプス。←

これ意外と今日のeighterあるあるやと思うんやけど。
なんかいろいろあかんかったわw。せっかくKISSのおかげで変わった層の視聴者多かったろうに。
もったいないからものたりないからいじわるなことも言っちゃうー♪



追記
ね、言うたからね。アルバムのリードがTAKOYAKIみたい曲やって知って苦笑いした理由ここやからね。
時間が、ないやん。やからシングル曲歌うやん。わかるよ。そんな時はリード曲だけ仕上げて披露する、そういう流れやん。でもそうなったとしてもTAKOYAKIやん。印象一緒やん。
TAKOYAKIを喜んで受け入れたeighterも、アルバム聴いたら、やっぱカッコいい曲でTV出てほしい思たでしょ。
そういうことやん。大事なとこやん。やん。
音響のバランスの悪さで生声感すごいあったから、それがいいように作用して気持ちよかったのに。
はぁ。ほんまもったいない。。。
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2013年10月18日 (金) | 編集 |
どうも。TVの∞ゴトラッシュにかぶせ会報が届きプチパニックのブログこちらです。
なので支離滅裂な感想だっ。いつもやっ。



ゲストは山本耕史さん。

横山さんに似てると言われると開口一番言う山本さんにメンバー全員「似てる!」とモニターと見比べる。
言われてみると確かに!同系の顔つき。

多趣味で凝り性の山本さんに興味深々のメンバー。

そのひとつのテーブルマジックをみて
雛「ええなぁ~、こんなんできたらええなぁ~」と何遍も言う村上さんのうらやましがり方が尋常じゃない。

何、モテたいの?w

凝ってるウインナーについて山本さんがアツく語ってる後ろに渋谷さんと大倉さんが揃って両手で口を押さえて笑いをこらえてる姿が。てかめっちゃうれしそう。ジャニ勉でけっこうこんな風に同じとこハマるよね。ほほえましいw。

山本さんが用意したお茶で作った鍋を渋谷さんが「やさしい(味)」と評すると
横「ヤスとどっちがやさしい?」昴「(間髪を入れず)そらヤスやわ」
最近のやすば爆弾すごいですねwやすばeighter大丈夫でしょうか。

お値段highlowのコーナーで、しゃべりすぎてまた墓穴を掘る丸山さん。このコーナー見る度メンバー丸山さんの性格把握し過ぎやろ、って思わされます。また安田さんの毎度の必死のフォローw。しかもおかげで日に日につっこみがうまくなっていってるw。

真顔でおもしろいこと言う人っていいよね。←
収録後村上さんが山本さんに即友達になりにいったに100円賭ける。

2013年10月18日 (金) | 編集 |
どうも。CMのただよしんご夫婦設定に萌えるブログこちらです。(ヒナマルの女装のかわいさよ。。。)

で、安田さんを迎えてのレコメン。アルバムのネタバレはおろかライブの構成まで言っちゃったよ。
とりあえず『sorry…』が踊る曲なのと『westside!!』『夕闇トレイン』がバンドなのははっきり発言。
『レスキュー…』はー?M-1だったせいで教えてもらえんかった。。。気になる!

来週のゲストをあっさり「大倉です」と言う村上さん。
丸「たまにいきなり“ズッ”と刺すよね」
雛「俺じらすんとか無理や。すぐ言いたい方や。」
丸「あと、面白い事浮かんだらすぐわろてまうからな」
雛「(爆笑)自分をじらせてないから」←ここワロタ。

あと

安田さんが中高と賢かった話から、なぜ今は、、、と
雛「(アホやと思われてるのは)俺メンバーも悪いとこあると思うねん。(ヤスの)ちょっとした言い間違い、、、多大なる言い間違い」←ここと。

サイコロの目で曲紹介する1順目で同じ数字を出す村上さんに
安「そういうとこあるよ?自分で自覚しなさいよ。」→ここもワロタ。

なんか安田さんが入るといいバランスとれるなぁ。どっちだもそうやけど、2人より3人って数がバランスいい気がする。たぶん村上さんが間を埋めることよりまわすことに集中できるからやと思う。そのポジションが合うてるいうか、向いてるんやなやっぱ。

来週の大倉さんとのトリオも新鮮で今からうへへ←ってなってます。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能