FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月19日 (土) | 編集 |
たまってきた∞ゴトの感想書こうにも、日が経ちすぎて新鮮味がなくなってもうたなぁ。
仕分けなんて見てないしなぁ。←

てことで、比較的新鮮な会報の感想でも。。。
通常はメンバー座談会、個人コーナーの二本立てですが、今回はアルバム特典のレポ3本と座談会、ユニット別対談とてんこ盛りでした。

レポ1BBQ
せっかく会報なんやから、っていうことで映像にないとこレポしてもらえるのは非常にありがたい事なんやけど。
テントを運ぶ時、脇が全開の渋谷さんに一緒に運ぶ安田さんが「俺も見せたいー」と半袖なのを残念がってたとこ
村上さんが渋谷さんの顎をゴロゴロしてるとこ
錦戸さんが丸山さんの腕をくすぐってるとこ

なんで映像にしてくれんかったん?(ややお怒り)

ただでさえ初回Aの萌ポイント少なかったんやからそこ入れといてくれんと!
渋谷さんのビキニぐらいで満足してへんよ。←


レポ2TAKOYAKIPV
大した情報はない。←

レポ3ユニット結成
初回Bを買ってない私はここで初めて横山さんと錦戸さんがリーダーであること、メンバー決めはフィーリングカップル方式と言えどガチの取り合いだったことを知りました。最初に選んだのが、亮→丸、横→安だったことも。
あと、いろんなとこ検索かけて出てきた「ヨコのヤス好き」(よっぽど最初に欲しがったんでしょう)「ヨコヒナ萌え」(村上さんが横山チームに入りたがってたから?)「きまずい萌え」(渋谷さんに入って欲しいがために錦戸さんがわさび寿司完食した)理由もなんとなく()内の理由であろうことが判りました。強火が過ぎる錦戸さん、確かにかわいい。そして相変わらず不憫w。

あとは編集後記にあった、安田さんがドラマで長かった髪型を大倉さんに気持ち悪いと言われ切った話、丸山さんが翌日誕生日の安田さんにプレゼントを取材中に渡した話、大倉さんが好きな鍋メーカー(ある?そんなとこフツー)から、新色のマットブラックが出て欲しがってる話、村上さんが歴史のノンフィクションを読んでる話。。。提供できる情報はこんなとこでしょうか。

ユニットネタバレ検索のアクセス数の多さにあせって、ちょっとでもなんかお伝えできるもんがないかと必死ですw。偶然訪問されたみなさん、そのテの、所謂レポ型ブログじゃなくてほんま申し訳ない。
こちら∞ゴトでひっかかったものをダラダラ感想書いてるだけの情報として為になるようなこと1ミリも書いてないブログです。大丈夫だという物好きの方、愛してます。また遊びに来てください(切実)。
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能