FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月21日 (月) | 編集 |
中村さんのヒナ、すばる、丸ちゃん呼び。仲いいんですか?何きっかけ?いきなりすぎてびっくりしたわ。

いい感じのところのバンド映像使ってくれてありがたい!スタッフグッジョブ。ここ見てくれたファン以外の人おってほしいなー、てかこないだのMステでも流れりゃよかったのに。チッ。←

たださ。
楽屋の中華の話も舞台衣装での練習もいいけどさ、せっかくバラエティじゃなく音楽番組に出とるんやからさ、もっと音楽的な話聞きたかったのが正直なとこ。丸山さんのベースの話とかもっと知りたかった。

また、上の2つのエピソード話したのもベース話切ったのも横山さんてのがまた。(弁慶の話で持ってかれたときの先に話をふってた村上さんとふられてた錦戸さんの表情!)
横山さん、私みたいやつじゃなくオタクとされるファンも今回ばかしは、もう少しテーマに沿った話、というか真面目な話をしてほしかったと思うよ。横山さんのターンはエイトレンジャーの話があったんやからそこで詰めればええやん。
たぶん一般的な、特に若いファンを気遣って専門的な話をぶった切った(←きつい言い方すればそうやろ?)んやとは思うけど、わからんからこそ知りたいってのもあるし。
横山さんが思ってるほど、おもろいこと言うてくれてこその関ジャニ∞みたいな目線はそんなに持ってないんじゃないかな。

で、フルサイズで歌われたTAKOYAKIですが。すごいね、合いの手まで完璧で、これ見て練習してライブに来てね、みたいなw。思ったより散らかってなくって、しっかりリハされた感じ。適度な緊張もあってすごい良かった。
このクオリティでライブもよろしくお願いしたい。段取り間違えてめちゃくちゃになるのを見るのも醍醐味と言えばそうやけど、この曲自体がめちゃくちゃなんやから、逆にそこはかっちりやってほしい。

大阪LOVER、渋谷さんのしごくところもすごく見たいですが、個人的にコラボより安田さんに歌っていただきたい。
♪嗚呼催促してもたやないの♪
萌え。
スポンサーサイト