FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月27日 (日) | 編集 |
ようやく書きますー。

ゲストは浅利陽介さん。26歳って、∞より若い男性ゲストの方なことってなかなかないから新鮮。
しかも、なんかめっちゃベビーフェイスで無邪気でかわいげあるw。

横山さんと張るくらい色白やけど、ほんまは焼いて男っぽくなりたいそうで
昴「色黒い方が強そう(に思うの)ってなんなんやろね」
安「カブトムシからきてるんじゃないの?」

。。。えっ、なんて?

全員クエスチョンの中、結局オスの形状が男っぽいのはわかるが色関係ないって話になり
安「僕の事情を出し過ぎました」

。。。えっ、なんて?(2回目)

安田さんの脳内構造は私とはちゃうな。

おためしで浅利さんと横山さんと何故か村上さんの写真を色黒に加工した画像が出され、結果、

浅利さん⇒チャラくなる
横山さん⇒「おいしい店いっぱい知ってそう」(by亮)
      「現地コーディネーターみたい」(by雛)
村上さん⇒「お父さんそっくり」「関西の大物司会者っぽい」(by安)←これを受けて 雛「夏休みとっとるなー!」

まぁ、少なくとも横山さんは色白込みで横山さんのキャラやから、黒くなられたら引くわw。

浅利さんが大学時代やってたカバディをしたいねんのコーナーでやることになったものの。
ウォーミングアップの時点で全員バテバテ。大倉さんはいつものようにw嘔吐きはじめるし渋谷さんも「NOカバディ(キメ顔)」←そんなNo more warみたいノリで言われてもw。
でもなぜか3vs3に分かれてのゲームでは、大倉さんがいい動きをして点数を取りほめられてました。

女子の気持ち四天王では「Q正直がっかりした彼からのプレゼント」のお題に対し
「ぬいぐるみ」「ご当地キーホルダー」「洋服」「安物のアクセサリー」
と出した答えのフリップの並びに
昴「なんか見栄えがええ」
横「どういうこと?」
丸「タン、タタタン、タン、タタタン、ってことでしょ?」
昴「そういうことや!(マルの肩ガシッ)」

。。。わかってもうた。←

見栄え、ええもん、確かにw。タン、タタタン、やもん。
ホンマにこの2人はいっつもこんなん言い合ってんねやろうなぁw。

答え合わせの「さかなっさかなっ」を歴代№1といえるほどのはしゃぎっぷりでやってくれた浅利さんw。

前にネプリーグで名倉さんが「ゲストが楽しかったー言うて帰ってくれるのが何よりやねん」って言ってたのをちょっと思い出しました。ジャニ勉楽しかったーってゲストのみなさんが思っててくれてたら、うれしいな。


    
スポンサーサイト