FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月30日 (水) | 編集 |
村上さん、鳥も大丈夫になっちゃったの!?
ちぃちゃん効果すごいな…そのうちヘビ巻いたりカブトムシに止まられても平気になるんちゃう?
それに引き替え鳥のショーに飛び入りした横山さんのへっぴり腰と汗の多さよw。席に戻ってくるときの走り方も、見てて思わず「オカマか!」って声に出してもうたよ。

鳥が自然に空を飛ぶのを再現したいというトレーナーさん。
。ウチは歩いて30秒ぐらいのとこに海がある上に田舎なんで、カモメ、ウミネコ、トンビ、サギ、キジとあらゆる鳥に遭遇しますが、見てて惹かれることは、まぁないですけどね。怖くもないけど、向こうも全く人を怖がらないので、サギとかに目の前でしれっとされてると、多少イラつきますwでかいし。

今回から始まるのは売木村というところに移り住み村と自分の再起をかけたウルトラマラソンランナーの31歳の男性。ウルトラマラソンなるものを存じませんでした。無論、売木村も。
限界集落の明日を背負って走るって、どれほどのプレッシャーなんやろ。見てるだけでちょっと身につまされる。

しかし、番組出演の効果は絶大?今、ちょっとググってみようかな、と思って“売”って入れたら予測変換の一番上に売木村の文字が!村のホームページもめっちゃちゃんとしてる!これ、民泊募って、村自体をマラソン会場にしたらええんちゃう?

その昔紅葉狩りに行った白山スーパー林道は、車でもしんどいヘアピンカーブばかしだった記憶が。
あそこ、走るのー?
。。。歩くなら、若干興味あるか。←歳取るとこういうこと言い出す

スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能