FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年01月31日 (金) | 編集 |
これは。
今話題のデニムonデニムやないですかw!
まぁやっぱこうして見ると、やっぱないです←けど
倉丸雛のつなぎとかはちょっとかわいいなと思いました。だからといってデートに着てこられたら苦笑いやんな。
プリクラがただよしんごだったんでよしとしときますよ←。

個別記事もひたすらただよしんご萌えなやつ。
このありが10メッセージ、みなさん話題沸騰な部分は知らぬ身としては
言いたいことが、ないわけじゃないけどw基本スルーして、
ここのふたりのメッセージよくないですか?
けっこう似たような企画ってよくあるから、
ほかのメンバーは良く聞く内容のものが多かったのに
特に村上さんのは、安定の歌うすばる好きw以外はけっこう新鮮でした。
大倉さんも丸山さんへの楽屋賛美w以外は、錦戸さんに対する思いとか、なんといっても村上さんへの愛wが重くてwww。

ライブレポページ見て、この雑誌に限らずふんどし姿がまったく載らないってことは
やっぱ新聞に出た村上さんの写真だけJサイドから許可が出たとしか思えんのやけど。レコメンで丸山さんが言ってたエエポジションうんぬんじゃなくて。DVDにだけ写真集に入れるつもりなんちゃうかと。あざといー。

しかし圧巻はなんといっても4P使った関ジャニ∞のバラエティ研究。写真はあるのに仕分けに一切触れてないのもさることながらwありえへんにおける山田の役割やどっちだの三馬鹿の裏での様子、ヨコヒナのヒルナンデスに対する姿勢、そして村上さん単品で出てる二番組の両プロデューサーによる絶賛w。
またここのページに載ってる左上の夜更かしスーツの村上さんが。下に「消費税率引き上げ後の経営戦略について語る㈱ZENIGEVA代表村上信五氏」とかキャプション入れたらもう、プレジデントに載るヤンエグですよ。
ここまでただのインタビューとも座談会ともアンケートとも違う視点でかっつり記事あるって日経エンタメ以外でなくない?ちょっと褒めすぎなとこはマユツバやけどw、ありがたかった。
10周年に向けてこういうメディア側からの意見てききたい。知りたい。です。


スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月30日 (木) | 編集 |
ゲストは北川景子さん。
大物ゲスト過ぎてギャランティを心配するメンバーw。
倉「次からちょっとセット減ってると思う」

∞へのギャラも関西やったらやっぱカラいんですかね?

北川さんのポテンシャルが高すぎて全編に渡って面白かったので今回は名言集でお送りします。北川さんの発言も入れちゃった。何あのコ男前や。

安「あまがさきですかぁ~?(エコー)」横「兵庫イコール尼ちゃうで」
北川さんが兵庫出身と聞いてのラリー。
最近切り込んでくるなぁ安田さん。アカン警察でまじにバラエティに目覚めてきてるわ。

亮「カッコ悪いやろ?俺」(ドヤ)⇒村上さんにどつかれる
映画の現場で人見知り同士なのに北川さんに気を遣わせてたらしいw。ホンマにかっこ悪いw。
でも今日のやりとり見る限りではそれなりに打ち解けた様子。よかったねw。

亮「最後違う人言われたらこれから(番宣のとき)やりづらなるやん」昴「それはそれでやりづらなるで?」(ニヤ)
誰がタイプか選ぶ件で錦戸さんしか知らないので後で選ぶと言われての錦戸さんの発言に変わらなかったら、と渋谷さん。今日なんか渋谷さんごきげんや。気まずいもいい感じw。

北「踊らされてる感じが(嫌)」
サプライズが苦手な北川さんがメッセージで「机の引き出しを見て」みたいな謎解きプレゼントをされるときの感想。すごい解るw。そのあとに横山さんが言った「(サプライズを)やってる自分が好きなんかもわからん」←これこれ、この感じがイヤやねん、結局自己満足な感じ。いや、そういうのが好きな子にあててやるんやったら素晴らしいけどそうでもないヤツ=私にそれやる空気読めない感。つらい。

北「衛生面を考えちゃう…」
ワイングラスに指輪のサプライズへの北川さんの発言。おもろすぎるw確かにそうやけども。

昴「ヒルナンデスでもあんまりレパートリーないからな」(ボソッ)
横山さんのグルメレポに対する渋谷さん評w。めっちゃ観てるやん、めっちゃヨコヒナ観てるやんw。

昴「ばかばかばか。ばかばか。」
横山さんの後グルメレポに指名されて。ただかわいかったんで。

北「多少の体当たりは必要なんやな」
渋谷さんのラーメンの麺を顔に当ててコシを表現したのを見ての感想。イヤイヤイヤw。ボケるなぁ、腕あるなぁw。

昴「最近欲しがり過ぎやで」横「めっちゃ欲しがるくせに平気でカットする」
あまりにシチュエーションコントをやらされて。番協さんのレポでもバッサリカットされてる部分の話よく出てますもんね。案の定撮れ高ありすぎてこのあとの四天王の中身はダイジェストやったしw。

倉「井戸で何しとってん!」
井戸の中から貞子のリアクションをしたあとの「井戸の中から景子」って横山さんのむちゃブリを受けての発言。しかし素直にやって見せる大倉さんw。そのリアクションに景子だと気づくタイミングが早いと
安昴雛「こっからこうや!」(井戸に手をかけてひょっこり顔出すアクションを3人でする)息ぴったりw。さらに
丸「おばけやないからはやいねんな」なにその理屈w解るけどw。

横「めっちゃ関西弁やんめっちゃええやん♡」雛「気持ち悪いです」
たこやきパーティ後の試食で北川さんが食べながら「めっちゃ熱いで…」と言ったのを聞いて横山さんデレる。その後も「めっちゃかわいい♡」てマイクひろえんくらいの声で言うてたw。

昴「はよ寝てくださいねー」
最終的に横山さんがタイプに選ばれ「今日はぐっすり眠れる!」言うたのを受けた発言w。めっちゃにこやかに言うてたw。

全員が出てくると村上さんがおとなしくなるのは通常運転やけど丸山さんの活躍wが少なかった珍しい回でした。




テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月29日 (水) | 編集 |
ので、WSの感想でも。

とゆっても一切リアタイせずにみなさんがupしてくださる動画をひたすら楽しむ邪道なお仕事。すいません。

しかし三馬鹿vs年下でダンスバトルしながら歌ってるとこはさすがにわろてまいましたね。まさかのウエストサイドストーリーばりミュージカルやんか。ここにきてJ事務所設立の紐解く?(違)好き嫌いは置いといてw、おそろしくみんな似合っとるなぁ。頭?の渋谷さんと錦戸さんなんてほんまもんやん。任侠物の映画の話来るかもな、これ。

ナタリーんとこの編集長の「10年たって更に開き直ってきたというか何やってもかっこいいぞって自信みたいのが」ってコメント秀逸。そういうことやねん、その自信が大事!そんなんがかっこええ!

変わらないことに安堵するより変わってくことにワクテカしたい。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月28日 (火) | 編集 |
ときどき「ん?」てなるんですが
今日の

「みなさんは揉まれたり、押さえられたりすると、たまらなく悶える箇所ってあります?」


おいお前、ちょっとそこ座れ。


何言うてんのwww?
いくらマッサージの話とはいえやらしすぎるやろ狙って書いてるやろこれ。
ここだけじゃなくもうマッサージって言葉抜いたら今日のブログほぼほぼあかんやつ。R-18なやつw。

確かに私丸山さんの誕生日にもっと自分出せみたいことこれに書いたような気がするけど。

こんなんとちがうーw!

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月28日 (火) | 編集 |
ひさびさに夜更かしの感想書くな。

どんな番組でも入念に打ち合わせをする村上さんは
夜更かしもちゃんとしとるんやろか。
何でもokとその都度言うとるんやったら
どえらい度量の広さやな。
これで少しでも新しい層の好感度を上げることに
繋がっとればいいけど
「芸人気取り」みたいなこと言い始める輩がおるからなぁ。

まぁ番組側も貶しつつ、ゴハン食べ過ぎて咳き込むマツコ氏の
背中を擦りながらMC続ける村上さんの姿をちゃんといいアングルでOAしてくれるから、アメとムチがもう。

村上さんも
「(マツコ氏は)ご飯いっぱい食べるおまじないにかかってる」
ってなにそれ言い方かわいすぎるやろ!
そこウリにしてくの?天然なの?やらしいわー←。

昔有吉さんがV6の岡田さんに
「きれいなゴリラ」
ってあだ名つけてあまりにハマってて爆笑したんだが。

村上さんもほんまかわいいゴリラってあだ名にふさわしいと思うw。


あと∞の送風機能って意外とホメ言葉よな。。。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月27日 (月) | 編集 |
広告にもあると思うんですが
ヤフーのホームとか
いろんなサイトのアフィリエイトに
やたら
「ママ友もびっくり!40代の基礎化粧品」
「40歳以上におススメ酵素」
「40歳からのコラーゲン」

なに40歳代ってそんな必死?

つらいわぁw。
まぁ、酵素もコラーゲンも摂ってるけどね…←。

2014年01月27日 (月) | 編集 |
をいただいたのの
返事って
拍手レスとゆって
追記したらよいんですよね?
すいません、よくわかってませんがとにかく
昨日いただいた拍手コメへのレスを追記に入れました。
どうぞ!←
[続きを読む...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月27日 (月) | 編集 |
withの連載が今月で最終回だそうで。

そうやねんなー、もうそろそろコンビで出きった感あったからなー。
ヨコヒナで載った時はまだeighterちゃうかってんなー。
しかも漏れ聞く記事内容がもう夫婦好き垂涎なヤツばっかしで。
このヨコヒナwithとよく画像がupされてくる二人が背中合わせのが載ったオリスタは
手元にあればもう家宝の域なんだがw。
来月は全員で表紙、と。妙よね、3連シングルはもう全部出た後やし。はっ、d、DVD?
いくらなんでも早いか。でもプロモーションなしで表紙って違和感あるなー。

ところで巷で大絶賛のキン男プロフィール写真。
ふふ、なんでしょう、eighterのみなさんは意外とヤンキー気質な方が多いいうことでしょうか。
私は前にも言うた様に、曲からしてないんでねぇw。47の特攻服も正直あんまり、で。
ただ、メンバー全員が前髪を上げてこんだけかっこいいグループそうそういないんじゃないかと。
その一点において共感しとりますw。

わたしはやっぱスーツに弱いな。∞アパにしろYCSにしろそっち系でもスーツやから許せるんやわ。インテリヤクザ好き。←
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月26日 (日) | 編集 |
村上信五さま

「All is well」を初めて聴いた時
他のeighterほどの感動は
実は私にはなかったのだけど

あなたの歌うあなたの紡いだ詞には
私は本当に聴く度グッときてしまって
口ずさむとそこで泣いてしまって
車の中でティッシュ捜しながらなにしとんねやろって
自嘲してしまうほど心動かされています

なにげなくすごす毎日がだんだん形を成して
そうして出来た
片手で余るほどの小さな幸せを
大切に両手で持つ

普段がさつと言われるあなたがw
ありふれた生活の中から生まれる
見過ごしてしまいそうな
こんな繊細な行為を歌うなんて



わたしは特別あなたに
言う事は何もないなぁ
この一年どう過ごすことが
あなたにとって実りあるものなのか
自分で十分もうわかっているのでしょうから
しんどくなったら
遠慮せずに
周りの人達に頼りながら
(頼られるのってうれしいもんよ?結構)
(頼って欲しいおもてる人もおるよきっと)
らしく過ごせてくれたら

それを遠くから見ていられるだけでいいです
どうかまたひとつ
小さな幸せの出来る一年を

お誕生日おめでとうございます
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月25日 (土) | 編集 |
どんなもんかなぁーと
近所のセブンイレブン4件ほど回ってみましたが。
1件目⇒やってる気配なし
2件目⇒すでにコンパクトミラー&コームとシリコン型のみ
3件目⇒キョロちゃんがヨコヒナのみ3セット…
4件目⇒キーホルダー以外ほぼほぼ残ってる⇒キョロちゃん緑だけ売り切れ


田舎にも押し寄せる緑人気。豆大福はあった。
4件目は7月のコラボの時もやたら残ってたんで
全色そろえたいものがあればここが狙い目っぽい。


建国記念日まで紫キョロちゃんが残ってたら引き取ろう←。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月24日 (金) | 編集 |
調教で得た知恵で世を焼いていたのは
いくつん時やったやろうか


もうだいぶ大人になったなぁ私


まだ 行けるやろか
痛みの雨の中で

…ホンマに今
「痛み」なんてどう?最近どう?ああ、そう…って気持ちになった!w

ちょっとは大丈夫かな

青くささとかナチュラルとか原点回帰とか
そんな記号みたい言葉もうどうでもええわ

ただただ今を生きる
♪犬や猫のようにねぇ~♪



犬と猫 中村一義

2014年01月24日 (金) | 編集 |
巷はレンジャーブログから投下された
新年会爆弾と

ヒルナンデスから投下された
ヨコヒナ爆弾に

負傷者続出ですな。

新年会はずっとオフレコのままでもいいですよ。
教えてもらえるもんなら知りたいけどw
それはもう、ずっと後の事でもいいかな、と。
オリンピック年くらいに
「そういえば何年か前にやった新年会で…」
みたいに話が聞けたら
ちょっとうれしい。
そんぐらいです。
今はちょっと言えないくらいの
ディープな話をしててほしい。

…泊まったかどうかだけは知りたいなやっぱ。



2014年01月24日 (金) | 編集 |
はい。引きました。
中吉でした。

基本大吉って大盤振舞してあるもんやと思ってるんで、
引いてもそんなうれしくない。

むしろきっと極少であろう凶や大凶の方が
レアアイテムで
引いたらテンションあがるかもしらんw。

その点中吉はそこそこ。おもんない。
失物⇒出がたし⇒おもんない
旅行⇒控えよ⇒おもんない
恋愛⇒楽しむ程度なら吉⇒

まじっすか


2014年01月24日 (金) | 編集 |
昔⇒父親
今⇒母親

いちばん似てるのは父方の叔母

意外とこれあるあるやと思う

2014年01月24日 (金) | 編集 |
①お口ぷくーな状態で息を止める

②息が苦しくなってきたら息を止めたまま
ぷくーに溜めた空気を飲み込む

私はこれで100%とまります

2014年01月23日 (木) | 編集 |
ゲストは笛木優子さん。ちょっと前まで韓国の方や思ってました私。

タイプは村上さんで「つっこんでくれるひとが好き」と聞くと
亮「(どこが好き?目?鼻?と先に尋ねてたんで)じゃあ口や」
っていう雑なボケに対して
雛「口はまぁそこそこ自信ありますよ」

!! そうなの!? いや、かわいい、かわいい思ってるけども!
かわいいいう自覚あったか←。
これからそこグイグイ推してこられても困るんやけどw。

せっかちな笛木さんに共感するメンバーに対し、一向に気持ちが解らない安田さん。
カナブンを外に逃がすときもちゃんとお花の上とかに置いてあげるそうで。

正直、自分もそうなんですけどwwwww。

カナブンの行く末もカエルの行く末も
気にしてるわけじゃないんやけど、
なんやろ、放っておくと後味悪くないですか?
だから逃がすときはクモじゃなくてもw
「私が地獄に堕ちたら助けにこいよ!」言うといてます。

生きてなくても、例えば家で動物の置物飾るときとか
「ちょっとしんどそうやな…」ってものっそいポージング考えてまうんですよw。
自分でもちょっときしょいとは思てる、思てるよそりゃ!
だって。随分前にゴミ拾いの話でも書きましたけど
そういうの見逃すとバチが当たりそうな気がするんやもん。てか当たるもん!!(泣)

ハッ…取り乱してもうた、ジャニ勉や、感想や。

安田さんはゴキブリが出たらどうするかを
スバラジで渋谷さんは「パーンいくいうてた」
レコメンで丸山さんは「考え中らしいよ」
この違いちょっと気になってたんですが
今回の
安「渋やんに聞かれてから2日間考えた」
って発言でとても腑に落ちましたw。
丸山さんはその2日間に尋ねてたと。
結論。
安「今度出くあわしたら(出くわしたらをそう言ったよ)1回さわってみようかなって」

…なんでしょう、やさしいとすべきですか。
私はもちろんパーンいきますよ。後味すっきり。
地獄に助けに来られても「いや、いいです」言うわ。

四天王のさかなのくだりで何故かタツノオトシゴを始める大倉さんに
雛「しばらく放っておいてみよう」と放置プレイ。
結果さかなから全員タツノオトシゴに変化⇒一列にならぶ。
くだらないっ!くだらないけどおもしろい!(by笑の大学@三谷幸喜)

大阪深夜の自由をキー局にも(切実)。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月23日 (木) | 編集 |
どうっっっでもいい話なんやけど、
今使ってるスマホの待ち受けに
どう設定したか(たぶん、Googlenowの機能)その日の天気予報が出て、
晴れたら左上のへんから光がぱぁって差し込む感じ、
曇りは薄く霞がかかったのがさぁって流れる感じ、
雨なら水滴が付いた感じの画面になって。
これが昨日SWICTHの渋谷さんの横顔アップを自撮して
背景にしたら、
横顔に霞がさぁーっ
横顔に光がぱぁっ

なにこれ素敵。

同じ機能のある方、
どうか自坦でお試しをw。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月23日 (木) | 編集 |
アイドル、という職業が
今だ私には掴みきれんくて。
それがそのまま他のeighterの話す関ジャニ∞の良さへの違和感にもつながってるんだなぁと思う。

私は確かにバンド音がいちばん好きやけど
踊ってる姿が嫌いなわけでは全くなくて。
ドラマもトークももちろん好きで。

でも。

アイドルなんやからもっと見られること意識してとか、
「(昔は)かっこつけてた」っていう村上さんや渋谷さんの発言に
かっこつけていいよ、アイドルなんだから
っていうeighterの声を聞くと

なんやろ、ちゃうわ。って思ってしまう。

かっこつけないその佇まいが、その生き方が、かっこいいんじゃ。。。

いや、あざといw顔で狙ってくるのが似合う子もおるよ?
でも少なくともあの二人はちがう気がする。
なりふり構わず熱唱する姿に震えるし
キノコ頭でも見合ってるし
ピッチ外さないよう丁寧に歌う姿にじんわりするし
タオルターバンで疾走しててもかわいいなぁw。

こんなふうにしますから好きでいてくださいってのはなんかヤやなぁ。
こんなふうだけど好きでいてくださいってのがいいんだよなぁ。

ムズいな、アイドル論。でもこれ肝やわ。だから松原.が好きなんやってあらためて思った。
私がeighterを辞めるのは、ここにズレが生じたときやな。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月22日 (水) | 編集 |
SWICTHなんて買うの何年振りやろか。
とりあえず写真見ての感想は、

なにこのちっさいチバユウスケ

でした。

かっこよすぎるわ。こういう、こういう写真が見たいんです!!
修正してつるつるぱっちりなんていらないんです!!
7人分の写真みたいよう。。。
インタビューも包み隠さず気持ちを語ってくれてて、、、これたぶんeighterやなかったら正直そんなピンとこんかもしらんけどw、少なくとも私にはぐっときてもうたなぁ。やっぱ8周年の頃は葛藤があったんやなぁ。そらそうやなぁ。
でも去年にはカバコラがあって、BSがあって、こういう形で雑誌にも出て。いい感じのね、風が吹いてきてるよね。その風を受けて、自由に渋谷さんには歌って欲しい。
そのためには、バラエティ豊かな楽曲、ってくくりはもうええかな、って思ったりする。
渋谷さんのボーカルがめっちゃ活きる一曲がシグルにほしい、です。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月21日 (火) | 編集 |
どうも。夜更かしに親戚が思いきり出てて朝から動揺したブログこちらです。

明日の8chのWSに出てくるラーメンと2月に放送される予定のヒルナンデスに出てくる地元スイーツには会社がちょっとだけ絡んでます。えらいこっちゃ。

ウチの苗字もそこそこ珍しいが、親戚のは群を抜いておかしいからな。それこそ県内のTV番組には出たおしとるから本人は慣れたもんやろうけど。ワイプがなくて逆によかったっす。ヘンな気持ちなる。

ちなみに近所には某番組で雛安に料理をふるまったおばちゃんも住んでいる(この人もTVに出たおしてる)。
しかし当時特別関心のなかった私は「おばちゃんまたTV出とるな」くらいの反応やった。事前に知っておきたかった。
まぁ、ほんまにそんな時に遭遇できたところでどうこうするわけでもないんやろうけど。
…箸ぐらいはくれ言うかな←。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月20日 (月) | 編集 |
関パニのDVDが長らく貸してたとこから戻ってきたんで見直してたんですが。

あれやわ。バンド音の理想、このジングルやわ。

ヤンマーの刻むブルースに合わせるすばるのボーカルとまるのフェイク。
バンド音にきれいに入り込むキーボード。
単純だからこそ際立つそれぞれの出す音色。

はーまいった!この番組の復活望む声多いけど、
内容よりこのジングル部分だけ仕分けに復活してくれんやろか。
少しは見る気になるんだがなぁw。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月20日 (月) | 編集 |
ちょ、昨日サイズ揃えていうて書いた矢先。
キングオブ男のジャケ写

横長なんですけど。

しかも今度はまた連動応募券は封入www。
初回盤もAB作って前作と応募券数合わなくてみなさんお怒りごもっともやし。
なんなの。馬鹿なの?←

c/wももうタイトルからして。
夢と電車何回こするん。そのテーマ集めてなんか企画する気なんw?

10周年ktkrって曲に出会いたい。切実。それにはバンド音や。∞のバンド音録ろう、CDにしよう。そうしよう。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月19日 (日) | 編集 |
あれでしょう?
京セラで頭いっぱいで
みなさんブログどころとちゃうやろうから。
今日は訪問者少ない体で書いてみる♪

こんだけ盛りだくさんなオーラスやられたら
次のツアーの最終日のプラチナチケットっぷりこわいわ。
今回でさえオークションサイトもう大台のってたしね、
そんだけの価値あるって思ってまう子おるわなぁ、
そういうの考えるとちょっとなんかどうよ、という気にもなる。
私はオプションより音さえよけりゃ満足やけど…orz←思い出し落ち込み
別名義とかやめて、チケットに名前記入を必須にして、なんとかならんもんかね。

そいでもう一つの心配事。
先回のツアーですら吐きそうになるくらい←長時間やったDVD。
どうなってまうの。罰ゲームも入るってなると。2バージョンパターン?
だって対決は全ステ入っとらんとみんな発狂するでしょw。
楽屋映像が少ない感じか?2バージョン出られるとブルーレイ買うんしんどいなぁ。
DVDもCDもとりあえず何バージョン出すのはいいけど、大きさ揃えてもらえんかなw。
ラックでだいぶ邪魔なんやけど。

…きっと本来なら今日は
「関ジャニ∞のみなさんツアーお疲れ様でした♡」
って書かなあかんのやろなw。
それはまぁ、他のブログの方とか今日観に行った方に任せとくわ。
明日一日置いてジャニ勉収録でしょ。
関西にとどまって家族とか地元の友達にねぎらっていただいて。
そんな時間があってくれたらいいなと思います。





テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月18日 (土) | 編集 |
先週は3連休の中日に地元の商店街イベント(!)に駆り出され、暴風雨の中食券販売をしてたので、今週はなんかまったりしてます。

しかし朝からのイフオア特電には惨敗…orz
ごめんよよっこさーん。゚(゚´Д`゚)゚。
一秒前にはもう混み合いアナウンスやった。
しかも途中「この通話は…」ってなったから

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*

と思ったらその後「ツーツー…」

まさかの話中。


有料通話のガイダンスだけ聞かされたっていう。


プラチナチケットすぎるわ。
去年も今年もめっちゃラッキーやったんやな私。
今回は東京は春休みもかぶってくるから平日でも学生さん入れるしねぇ。

来年のための練習の意味でも当日券狙ってみっか。
しかし、思わずつぶやいてもみたけど、
セブンイレブンのヒナちゃんうちわにはイフオア優先券付けたらどうかしら。
びっくりするほど売れるんちゃうん。
逆にイフオア会場に置いてみるとかね。
売れ残って更にびっくりするっていうね。←

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月17日 (金) | 編集 |
かばこらバブルがようやく終焉。ほっ。大魔王さんときより長かったからけっこうあせった。
今回は知ったこっちゃねぇな感じでいつもどおりバンバン批判してたからストレスはあれやけど。

今更今週の夜更かしの感想とか書いてみますけど。
なんすかね、確かにかわいいヒナちゃんが観られるのは嬉しいし楽しいですよ。
スタッフは村上さんの昔のVを何回かこすれば、おたくは喜ぶしコスト削減じゃ、とか思てるんでしょうか。
この番組そこそこ視聴率取れてる割にVの作り方たまにびっくりするほど雑なときあるなぁ。

2014年の村上さんがお忙しいのは重々承知しておりますが、後々のステップアップを考えて、
秋口あたりにもう一回大魔王さんやっていただきたいと。
連ドラは遅くとも来年の1月期ぐらいからやらないと。子役の成長が。。。

でも昨日のレコメンではこの3日の京セラ終わったらレンジャーのクランクインって言ってましたよね。
キングオブ男のプロモーションもあるし、イフオアの稽古も。。。
あらしさんとかってどうやって休み取ってるのか不思議になるな。
売れっ子さんたちはオフってやっぱないのかしら。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月16日 (木) | 編集 |
村上さんが富山第一高校(日も経つし漢字でもういいやろ)のサッカーの決勝のことゆうてくれてるよ!
メール送った子もおめでとう!
ちゃんとリアタイで試合も観てくれてたなんて感激!
富山県民みんなこれから村上さん応援してこうw!

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月16日 (木) | 編集 |
ゲストは絵美里さん。2回目の登場ですが前は宮坂絵美里さんでしたよね?

先回の時は特別思わなかったんでたぶん∞のコンデションだとおもうんですが、今回、なんでしょう。めっちゃだらっとしてましたね。いやだらっとというか、いまひとつ締まらない感じ。

見どころがなかったわけでもなく。
渋谷さんと丸山さんの変顔で安田さんがコケたのも、それを村上さんが起こしてあげたのも、渋谷さんの見えないグレーゾーンも、そん時の無駄にセクシーなドヤ顔も、急に村上さんにあーんしてあげる錦戸さんのひなりょ萌えも、よかった。よかったのに。

とにかくコーナーがぼんやりしてたんだよ。たまごスティックとかいうやつのヘンテコな出来上がりにも(あれって失敗ちゃうの?)特別みんなつっこまんし、笑顔の練習とかいうのも先生自身そんなに笑顔が出来てる感ないわメンバーに成果も出てないわですっきりせんかったし。

おまけに丸山さんのギャグがほぼ全滅のダダすべりでw、とにかく全体的になんだかなぁ~って。

4本撮りの4本目ってことが原因なのであれば…なかなかの反省点じゃないすかね。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月15日 (水) | 編集 |
ブログなので言っちゃいますよ。
一日だけ、当たりました。いふおあ。
大阪東京どっちも家電と携帯でかけて、当選は家電分の東京公演でした。
特電分の座席ってどれくらいなんですかね。
去年当日券がラッキーにも取れた時はブリーゼのS列だったんですが、あれはキャンセル空きだったのかしら。
特電て初めての体験なのであまりに立て続けに申し訳ありませんやったから、しゃれで初日と千秋楽の予約も入れたことだいぶ後悔してたんで、一個でも当たってよかったです。今回は東京がいいなと思ってたし。

ただテーマを見てもいまいちピンとこないw。
レコメンで最初に言ってたのは「昭和」
そしてぴあには「主役はオカン」
通信で話してたのは裏テーマ「国の情勢」
。。。とりあえずはのっけから女装ってことか?

通信で「最近は裏テーマが先に~」みたいなこと話してたのを聴いて、
じゃ去年の裏テーマはなんやったんや、と。「不条理なルール」?「日本に生まれて」?「権力への反骨」?
…汲み取れてないわw。ごめん。

今年の裏テーマは理解できるよう努めます!
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月14日 (火) | 編集 |
これは。
あれですか。
ごめんやけど。
昨日の振り付けに引き続き。

PV観てもわろてまいました。。。

だってぇ、妙ちくりんすぎるやん、なんで病室で歌ってもうてるの、何的立場。
主役の二人には見えない体で、って、歌ってみたり、それなりの演技してみたり、諸々迷子w。
幹になってる話自体もありがちやし。
…このへんにしときます。ってな感じでした。

ただc/wと3曲並べると。結局この『ひびき』が一番関ジャニ∞らしい曲やな、と思いました。

てか正直イベント券だけのために買ったようなもんなのに、帯裏なんかに記載するから、一瞬「応募券入ってない!不良品や、どうしよう!」ってだいぶあせったわ。次も帯裏?別紙?ケースから紙ジャケなったり3連CDの位置づけって。。。統一したほうがそういうのってカコイイちゃうん。どんだけ行き当たりばったりやねんw。



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月13日 (月) | 編集 |
とやまだいいちこうこう
高校サッカーにほんいち
おめでとー!!!!!
すごいよ、ほんまにすごい、試合内容もよかったし
監督と
息子と
vsせいりょうと
もうドラマしかないやん。

めっちゃ感動した。
紫eighterのみなさん、
今年ぜんこく高校
サッカーせんしゅけんで
優勝したのは
とやまだいいちこうこうという
藤色のユニフォームのこうこうです!
藤色です!だいじなことなんで2回放り込んでおきます。

このブログもそうですが
たまにわけのわからんひらがなづかいになるときは
単純に検索よけです。実際避けられるのかは判りませんが。
気がふれたわけではないです、たぶん。


テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記