FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年02月26日 (水) | 編集 |
withでまた新連載が始まるそうで。
しかも10000字インタビューって。その昔明星でもあったらしいですね。

これ元はロッキンオンジャパンの名物20000字インタビューからきてることご存知な訪問者の方は何人おいでだろうか。
ミュージシャンに生い立ちから現在まで語るに語らせてげんなりされてたなぁw。毎号買ってたのにまとめ本も買った記憶が。

いち雑誌のいち企画が他の雑誌に派生するってすごいことやよねぇ。勝手に代表曲10曲決めて(読者投票とかじゃなく完全なエディター主観w)10曲分解説させるって無茶な、あ、姉妹誌の「BRIDGE」やったなあれ、あの企画も好きだった。

TV番組でも「プロフェッショナル」みたく番組まるごとパロられるより、女の子カタログ的紹介では他局の番組でもほぼ必ず「アド街ック天国」のガールズコレクションの曲が流れるのとか見ると、番組制作冥利に尽きるやろうな、と思う。

関ジャニ∞のみなさんもなにかひとつエポックメイキングができたらいいな。J事務所の中ではもうそうなりつつあんのかもしれんがw。「関ジャニ∞か!」ってつっこまれる感じ。ええな。




スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能