FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年02月28日 (金) | 編集 |
いやぁ。
昨日はなんですか。withで、実験室で、ナンデスで、ウェブログで、D-MATで、レコメンで、会報やったわけですか。ちょっとした祭りやないですか。感想追いつかん。

うちには今日届いたこの会報がまた、もう。
正直初めてFC入ってて良かった思いましたねw。
ライブの男気対決こそ写真ちっさかったものの、あの、新年会の写真と座談会でしたエピソード!
錦戸さんが撮ったって言うセルタイマーの全員写真、二人の花(初めて使ったw)、ヤンマーすばる、キッチュビースト、そして…三馬鹿 。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しそうーめっちゃ楽しそうー。見てるこっちの顔がゆるむw。

FC入ってない方のためにちょっとネタばらしを置きますのでこれから楽しみに会報読まれる方は以下スルーで。




①夜中の2時半ごろまでいた
②錦戸さんは丸山さんと一緒に横山宅へ行った
③今回のツアーのDVDを観た
④横山さんが翌朝片付けるときはくっちゃくちゃのカオスやった
⑤でもメンバーとしては横山さんが片付けられないだろうとある程度片していったつもり
⑥横山さんは餃子を買っておいた
⑦それを村上さんがずっと焼いてた(安田さんも手伝ったよう)
⑧「ヒナがめっちゃオカンみたいな感じやったで。ずっと台所におったもん」(渋谷さん談)
⑨「ヒナって意外と料理するし、めっちゃ動くんやなぁと思った」(横山さん談)
⑩トイレを最初に立ってしたのは錦戸さん
⑪それをハンディで撮ってた渋谷さん
⑫ヒナヤスで一緒に立ちションした「楽しかった」(村上さん談)
⑬横山宅に入った瞬間からハンディを回してた渋谷さん
⑭錦戸さんだけ(たぶん)お風呂も入った
⑮錦戸さんは気を遣って泡は全部流した

既出のネタはずしてもこんな盛りだくさん。ありがとうFC。ありがとう宣伝部長。
DVDにフォトブックつける時は褌写真大き目とカリカリチームの褌もおねがいします。

 
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年02月28日 (金) | 編集 |
「支えられています」

という言葉に

私も支えられてます。


みんな、人生って悪い事ばかしちゃうでw。ほんまに。

ほんまに。

私も生きようと思います。

ちゃんとやなくても

歪んでてもw

私なりに。

渋谷さんのパクリwでごめんやけど

おめでとうおめでとうおめでとうありがとう。