FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年03月20日 (木) | 編集 |
ゲストは島谷ひとみさん。実はデビュー曲が演歌で大阪の歌だったっていう共通点もあるよ!(トリビアな情報)

島谷さんの持ちカバー曲(この表現、合ってますか?)『亜麻色の髪の乙女』を横山さんにむちゃブリをしておきながらいざ歌いだすとなぜか本人より恥ずかしがる気まずいの二人w。

挙句
昴「お前真っ白やないか!何が亜麻色や!」
ボケが雑すぎるwww。

丸山さんの笑顔が普通の人と違って好きと言われ
丸「笑い過ぎると鼻キン肉マンなるんですよ」
こう言った瞬間キン肉マンのテーマソングがw。
こんな細やかな編集今まであったっけ?
決めゼリフにエコーがかかるようになったり
ジャニ勉意外とマイナーチェンジしてるな。

男性の口元が好きという流れを受けて
いつものネタ披露←する件で
雛「口元できゅんとさせませすということで…」

何て何て!?w

さらっと流してたけどけっこう盛大に噛んでたから!

ネタ披露では久々に錦戸さんの
ライブのエイトレンジャーで培われた
ムダな全力演技がw
腕を撃たれた設定!弾を抜く細かさ!痛そうな演技が秀逸!
全部ツボでしたw。

したいねんでたこ焼きチャーハンを作るのに
大倉さんがいないためか丸山さんが助手をおつとめ。
島谷さんが自前のエプロンと知り
無意識に触ろうとする自分に動揺する丸山さんw。
こわいこわいこわいw。
島「(チャーハン調理中)ここからスピード勝負なんです」
昴丸「「スピードスピードォ!」」
雛「どこで気ぃおうてんねんw」

こん時もコントの時も四天王でも渋谷さんが終始ご機嫌で。
今回は丸山さんとのコンビ芸←がやたらばっちり決まってて
それを見て笑顔の村上さん。

僕が笑えばぁああ~君が笑うからぁ~ふぅふっふっふー君がぁ笑えばぁああ♪

私もご機嫌になるぅゆうことですわ。


スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能