FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年05月03日 (土) | 編集 |
半日仕事やったんで罰ゲームから書いていいすか感想。
さらっと書くつもりがまさかの前後編2本立て。すんません。。。

このロケ地が木更津の貸スタジオということはつぶやきで既に把握済みですよ。
そして安田さんの部屋着がジェラピケのレディースだということも。
おたくさんの知りたいパワーってすごいですね。ありがたいことです。
企画者の渋谷さんが罰ゲーム当事者になったためか監修に丸山さんががっつり就いてる。

なのに、指令1の子供導入からいきなりハネないというw。
∞アパの時のエイトといい子供になつかれへんなぁみんな。
泣き止ますことが出来ず早々に引き揚げさせるハメにわろた。
大倉さんは料理するけど、基本家事はしない派なんやねw。
ほぼほぼ安田さんがみんなのお世話してたなぁ。でも自分の部屋は壮絶に汚いんやwふしぎや。

暇つぶしにやってた古今東西の∞の曲しばり、もうちょっと見てたかったわ。
シングル、c/w、アルバムでしばって3回はやってほしかった。
渋谷さんが「ワッハッハー」言うてくれたのもうれしかったし、
「七色パラメータ」をみんなが好きって言ってて感激した。
私も好きやけど、あの曲小作やしライブでも歌われてないのに。
これで渾身のかわいい顔させられた大倉さんに
「一撃の爆発力がある大倉」ってテロップがwww。
このあと丸山さんが来た時の一発ギャグもすごかったもんなぁ。
あんなことできんねや。爆発力てより破壊力やであれw。

そして丸山さんワールドに文字通り巻き込まれる4人。
1個1個は大事にしない、ノールック指名、ゾンビ形式。
そんな中、何気にハマったのは安田さんのカニ推しのギャグw。
丸山さんてギャグやらされることもさることながら
丸山さんのギャグを見てるのも疲れるよねwww。
あと、個人的に最後の大倉さんのギャグ見る時に
丸山さんが渋谷さんにぴったりくっついてコタツに入ってる姿が気になりました。。。

しかし昼食のTKG食べる時に卵の殻そのままとか
醤油ひとつコタツに置き去りとか
食器冷やかしっぱなしとか
きなこ豆大福のきなここぼしっぱなしとか
男だけの暮らしってほんまに雑で汚いなw。
嫌すぎるわ。めっちゃ見てて片付けたなった。

そんなきなこ豆大福(大倉さんの好物♡ただよしんご←)
からの村上さん登場で外ロケ⇒地獄絵図にw。
寒空にタンクトップ1枚にして氷水プールって
どんだけSな発想なん、コワいわ、名MCやわ(@ヨコ)w。
安田さんがプールに飛び込んできた時(←バラエティわかりすぎてる1)の
村上さんの喜びようたるや。
その後の渋谷さんのおもりごとハチマキをプールから持ってくる(←バラエティわかりすぎてる2)姿にも満足し、大倉さんにバブンマンを着せて満面の笑みで帰っていく…ただの鬼やw。
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年05月03日 (土) | 編集 |
その後の部屋の中で、
精神的に丸にやられ、
肉体的にヒナにやられ、
錦戸さんはなに、ってなったとき
昴「もうあとなに、金ぐらいしかないやろ」
この発言が正しかったというw。
ちなみにこんとき村上さんからねぎらわれてる
お茶の湯飲みが会社の備品と一緒でわろた。
どっかの量販品なんやなきっと。

それからの関西弁禁止ルールでの
罰ゲーム執行人黒子が後に錦戸さんだとばらされた時の
安「あのみかんのむき方!」って思い出すくだりにびっくりした。
むき方が錦戸さんてw。桜吹雪で金さんか(古い!)。

ときどき入る時刻テロップ見ると
晩ごはん作るのに2時間近くかかってて、
台所の配置めちゃくちゃやし、段取りの悪さがもうw。
これきっと野獣組やったらもっと手早く
台所の配置もカメラ位置気にしたきれいなやつになっとったやろうなぁ。
3人とも料理できるし、ひなりょう揃ってて時間割へたくそなわけないもんね。
そういう意味でもこっちのチームはより罰ゲームらしい画ヅラっていう。
よう食べるしね。錦戸さんおったらいろんな制限あって作るもん限られてくるしねw。

んで。いよいよ。メインの1時間曲作り。
これ安田さんの才能にもしびれるけど、
やっぱ渋谷さんのメロディメーカーっぷりでしょ。
それまであんなにダラダラしてたんにカッとスイッチ入って。
尺とか構成とか詞の担当とかサクサク仕切ってくあの感じ。たまらんわ。
「All Is Well」の詞の話してるとこも。
ああいう曲に乗る言葉の響きを大事に詞が出来るんとか好きなんだなぁ。
奥田民生形式ね。
そういや最初にギター取り出したときピック見て
昴「おにぎりしかないな…」言うてたけど、
安田さんて涙型やっけいつも。そんなことも気にしたことなかったなぁ。
いろいろ出てくるなそういうとこ。
横山さんの書く詞もらしくて好きやったし、
大倉さんは「~なくちゃ」ってふしまわしがもう大倉さんやよね。
それから安田さんの二度目の人生のとこ…。
なんとも安田さんらしい大切な仲間への表現で、
そういうとこ好きやー!(大告白)ってなった。
安田さんが高めの音を歌い上げた時、
渋谷さんが「yeah♪」って言うのめっちゃ気持ちわかったもん。
この曲自体を名曲やとは思わんよw。
けど∞のみんなにとってすごく大事な曲になるやろなって思える。
メンバーの中だけの、いわゆる
「俺とお前だけの大事なヤツ(@丸)」やね。
この指令あってくれてうれしかったわ。

あ、お風呂にあるシャンプーとかが入ってる容器が
リキッドMwなのもつぶやきで教えてもろた。すごいよね。
メイキングんときに丸山さんが着てる
スカルマークのジャージも調べ付いてるん見かけたし。
渋谷さんが着てるバンドTくらいにしか興味いかんもんな私。

あとは、錦戸さんの計らいで飲んでの、布団敷いての。
この布団~就寝までのへんは、いいですか。一言でまとめて。
腐った目線からして。もう。諸々。
公式の斜め上具合がヒドいwww。
三馬鹿やったらいろんな意味で←泣いてるとこや。

翌朝。前日の居酒屋設定から
朝食の支度までしてた丸山さんは
一体いつ仕込んでどこで寝てたん?ひとり罰ゲームやんwそれもう。
その割に撮れ高ないし←。どんだけ特典に賭けてるん。
おもしろすぎるやろ。おる、ってだけでわろてもうたわ。

で、最終的に終了の声聞くなり
「帰ろう」言う大倉さんねw。
なんかほんまに大倉さんいろいろ失って、いろいろ拾てるw、新しいわ。

見終ったら、全員でのが見たかった、
っていう感想を持つかと思ったけど、
途中で書いたみたいに、野獣チームでも24時間撮って、
その対比が見たくなった。
同じチームでもテーマでもなくていいから、
次回は(ある前提w)2チームか3チームに分かれた
全員分のVを作って比較するやつやって欲しい。
はっ、その企画、関ジャニ7で…どう?どう!?(誰に聞いてる)


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能