FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年06月13日 (金) | 編集 |
「あれは“なし”やったのにこれは“あり”なんかい!」
っていう「ブレ」が一番の問題なんだ。

ミスジャッジという敗戦国の監督は別に悪くない。

ただそれに同調して「間違いを犯した」やの
「あってはならないこと」だったやの書きたてる論調と
しゃしゃり出てくる元審判とやらはクソやと思う。

あれを“なし”と初戦の審判が決めたんやから
これからの試合審判陣はそれに従えばいいだけのこと。

くだらない居酒屋の隅で語られるような話を
公共の電波に乗せてくるんじゃないよ。←やす的つっこみ。

あとそれに対して
「日本人を嫌いにならんで」とかつぶやいてる
ミュージシャンにも「カス」の称号をくれてやりたい。
ほんましんどい。




スポンサーサイト




2014年06月13日 (金) | 編集 |
「RAGE」初出しからなんべんか分からん位聴きこんでるのに
今だ誰とのユニゾンか判断できんアホ耳のブログこちらです。
つぶやき追っかけてもおたくの皆さんの間で情報錯綜中やし。

希望交じりでの結論は
オープニングのサビ♪決戦のから
松原.→親子→夫婦→気まずい→サビ
2コーラス目
ycs→ただよしんご→気まずい→サビ
おちサビやす→すばる→雛→サビ
なんやけど。
1コーラス目の始まりも実は丸山さんの声に聞こえて、
でもそれやと2コーラス目のAメロの後半が
横山さんの声には聞こえんし、
なら錦戸さん以外と村上さんが絡むって方が
しっくりくるのかな、と。
誰かこれや!っていう自信の判定をください。

しかし検索かけたつぶやきの中にあった
「シングルカットしてひなちゃんセンターで
サッカーのユニフォームで踊って欲しい」

マジか(いろんな意味で)