FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年07月01日 (火) | 編集 |
会社帰りに馴染みじゃない書店に寄ったら
料理本コーナーでめっちゃナスを使ったレシピ本が
多く出回ってて、なんか「おおぅ…」ってなったブログこちらです。

ディグラム診断の本、全然見つけられなかった…。
と、思ったらWEBでタダで出来るんや。

それで見ると
村上さんは
【ノリが命のムードメーカー
肉食系の楽天人間 】
に近い波形やった
いうことみたいやな。
「自分自身が楽しいか?
そして、他人や社会の役に立つか?を重要視します。
みんなに好かれたいと願って日々を生きていきます。(抜粋)」
好かれたいと思ってw。ハズいなこれ。

この夏モテるって診断されてたけど
確かに実際、∞が全員一般人やったら
一番モテるの村上さんちゃうかなと思う。
次は錦戸さん、かな。
あとは社会人としてまずどうかっていうw。
モテる以前の問題になってくる。

この基本診断の結果聞いてる村上さんが
いちいちかわいくてちょっと腹立ちましたw。
あの人絶対かわいさ推し←でいくつもりやろこれから。

その後やってた
女性にしてた質問を
(過去の語録から)村上さんに当てはめると
Q同じ服を色違いで持っている⇒YES
A男に貢ぎやすい
Qトイレットペーパーはダブル⇒YES
Aスケベ
Q好きなおでんの具はこんにゃく⇒NO
A離婚はしない

…当たってるんちゃう?←

今回はブラマヨの言うとおり
ヤラセちゃうかと思うくらいw
村上さんはええ結果ばかりで
本人もご機嫌でしたな。



さて。ここでどうでもいい私の
診断結果をば。
【頼れる縁の下の力持ち
ご奉仕大好き菩薩人間 】
「理知的ではあるが、自己犠牲を厭わない、
奉仕精神が旺盛な性格。
ただ、人に合わせない傾向が高いので、
一人よがりになる場合が多々あります。」

おい。最後の一文よ。orz…


スポンサーサイト