FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2015年01月10日 (土) | 編集 |
ヒルナンデスを焼かないと容量がヤバい事に気づき
落とし込むお仕事中。
せっかくなんで(貧乏性)
HDDに残してた理由をつけて
ロケVおススメ一覧を投下。日付順。 
よかったら動画サイトで拾っていただいて←。
理由の主はもちろん村上さんです。


  2/20 田崎信也が選ぶワケありグルメツアー
ギアラ入りカレーなるものを
チーズをのせたフランスパンですくって食べた時の
「これめちゃめちゃおいしいよぅwww」
って爆笑しながら言う様が面白かったから。
ワイプで南原さんに「東京出てきてよかたな!」と言われ
「東京おいしいもんいっぱいあるよ!」って声も入ってる。

  3/27 1000歩でごちそう 浅草編
今や名物コーナーの初回後編。八木さんと杉山愛さんトリオで
浅草を散策。初回から1000歩稼ぐために小走りで回る
かしこい赤チームw。八木さんも活躍して
村上さんから愛あるつっこみもあり。
なんといっても「安心や」のご主人(おじいちゃん)の
村上さんへの溺愛ぶりがかわいい。
後日別の浅草ロケで時間のない中立ち寄ってくれた
とロケ地めぐりをしたeighterさんにご主人が語ったエピもあり、
村上さんのどこにハマってるのかは今だ謎やけどw
3人とロケ先のあったかい交流が見られるのが好き。

  5/15 田崎信也が選ぶコスパグルメ
私の中でのナンデス伝説その1「ぺろんちょ」
カメラ目線3連発誕生のVTR。やるまでの横山さんのフリもいい。
あとこの日着てるボーダーシャツがすごくフィットするやつで
胸筋が見えるのも萌えどころ。

  6/19 1000歩でごちそう 西麻布編
ゲストの三船美佳さん提案の肉ブロック作戦が功を奏した前編。
シャトーブリアンの熟成肉ではナッツの香りのする肉を
「ハワイの海岸の匂いする」と例えた名言も
アワビonフォアグラを食べたあと
店頭に待ち構える横山チームのカメラに
うまくいじってもらうとこもスタッフさんとの
いい関係が見て取れてほほえましい。
一昨日の飴細工のロケでも
佐藤仁美さん作を「ジュゴン」三平師匠作を
「寄生獣のミギーの変化してるとこ」と
何気に村上さん例え上手やと思う。

  8/21 夏の開運グルメツアー
スイーツの店でクイズに正解し
ゲストの宍戸開さんと男二人だけが試食することになり
「大丈夫ですか?」のフリに
「かわいらしぃ食べるがな!」と豪語し
その後ソフトフォーカス&キラキラ付きで
「世界で一番ケーキをかわいく食べる男子」(私調べ)
をやってのける。私の中のナンデス伝説その2。
この部分の最大の萌えは
かわいらしくフォークをぶんと振り切った後
ちょっとだけ照れて半笑いするとこです。(真顔の解説)

なんか長くなったのと疲れた←ので
明日残り5個(!)書きます。

あ。タイトルは今日の七十二候からいただいたものです。
本文と関係ない(@マシマロ)。

  

スポンサーサイト