FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2015年08月06日 (木) | 編集 |
ねいまーる!!あのやろー
多忙な村上さんにムダな時間と気苦労つかわせやがって!

(天の声)
†_(゚ー゚*)β でも村上さんにリフティングパスしてくれたよー?
†_(゚ー゚*)β おかげで飽き飽きしてたウェブログのクイズが終ったよー?
†_(゚ー゚*)β 最後自分から握手して去ってったよー?




 ………。

 ……。

 …。
 



いいでしょう!許しましょう!(何様)



やって番組でもブログでもめっちゃうれしそーやったし。
思いのほか←村上さんリフティングうまかったしかっこよかったし。
(胸トラップもヘディングも慣れてる!)
釜本さんとなにやら仲が深まったようやし。(いいことか?これ)


しかし。会ってる時間があまりにも短かかったんは事実で。
2本目の座談会通常2本撮りとねいま回で3本録りいきたいとこを
仕方なく合体させたやろ感ハンパない。
vsあらしが充実してたらちょっとおこかも。

とりあえず徐々に数字とって来春くらいからぜひ全国区に…(悲願)。




スポンサーサイト




2015年08月06日 (木) | 編集 |
ズッコケ一発撮りPV見て村上さんの
なにがかわいいってポロシャツの
襟元のヨレヨレ具合よ。
男ひとりではねーそりゃアイロンなんてかけんやろし
そんなん気にせんわなー。
逆に襟元までピシッとしてるシャツを着てる
メンバーのファンは誰がそうしてくれてるのか
気になったりはしないのか。
私服のセンスがいいとかもよく言われてるけど
それも誰かが用意してるスタイリングなんじゃゴホゴホ
ってひそかに思ってたりする( ゚∀゚)。