FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2015年11月07日 (土) | 編集 |
昨日のブログへの拍手コメに触発されて
(同意のコメですよ!)
補足がてらより掘り下げた私的見解を。


Re:**さま
ブログ拍手コメあざます!音楽に詳しいわけでもない
ただのバンド好きモノに言わせると
サンボは意外と曲がこじゃれてる、というか
結構細かい部分でかっこいい仕事をしてる、と思ってます。
それをあのルックスで(ごめんよ山口さん)
あの独特のちょっと舌足らずのハスキーな声で
デタラメにシャウトすることがたまらなくロックな訳なんですが。
そんなこじゃれた曲だけがスライドして∞の声になってしまったら。
しかも中途半端にロック調(うわぁ嫌な言葉w)に歌われてしまったら。


…ちょ。(※ちょっとnotとろりんちょ)


な気持ちになってまうんですよ。
あんなんどう考えても何もかもかなぐり捨ててめっちゃかっこわるく
ヽ(`Д´)ノウワァァァンって感じでうたわなあかんやつやん、って。
全員で。それこそがむしゃらに。

そこでファンもうたおう提案ですw。
ファンがドームに歌声をあのキーで響かせようおもたら
相当必死にならんとあかんでしょ。
もうその形相にメンバーが引くの覚悟でw大シャウト大会。
だめかなぁ。悪くないとおもうんやけどなぁ。どうでしょう。

ドーム中に響く

「ふりむくわけにはいかないぜ!
さらば!きのうのかなしみよ!」


の大合唱。

























けっこう泣けると思うんです。わりとまじで。



スポンサーサイト




2015年11月07日 (土) | 編集 |
ボンゴじゃないな、こんとき使ってるの。
打楽器わからん、コンガ?
確か訪問者様の中にパーカスやってた方が
いらしたような…


あれなんですか?(大胆な私信)


どうも。またジャムの「全力少年」見てたブログこちらです。
娘。さんときより見返してもうてる。
♪澱んだ景色に♪の前後あたりでグッとなにかが
ひとつ切り替わるというかアガんのなんやろあれ。
そっからグアッと最後まで一気に抜けてく感じ。
いえーい!って両手上げて飛び跳ねたい気になる。
ベースがものっそいいい!これのほう丸山さんにやって欲しかった!
そして大倉さんのドラムが個人的に合う合うー♪

いやぁ関ジャニ∞って7人揃うと爽やかさ皆無やからさw
なんかユニットでこんな曲やってほしいわぁー。
なかなかこんななんの思い入れもない曲で
なんべんも見られる、聴ける曲ないもん。
ちゃんとインフィニティ側のスタッフさんて
ジャム見てそういうこと考えてくれとるやろか。
7人が好き勝手いうことをうまく軌道修正して
まとめんのも大事なことやと思うんで
よろしくお願いしますわほんま。