FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2016年11月10日 (木) | 編集 |
Windows10の更新が終わらないんでスマホからのブログ。でも今日は長文に挑戦…!!

ちっさい画面で村上スポーツ観ましたよ。番組が続くことありき、村上さんが五輪に絡めることありきで新たな企画を立ててくれるスタッフさんに、土下座で御礼ですわ。

今秋の村上さんのかわいさが絶好調で、ああ、そういや2014年もそうで、あんなにかわいかったのにキングだったんで余計に凹んだんだったな、と思い出す。ジャニショの写真が全部かわいかったとこもあの年と共通してるしな。

あの悪夢のようなニズムツアーを払拭して新しい∞の宣材になる予定だった元気ツアーDVDがあの出来で…あ、あかん、また大倉さんへのあのときの怒りがフツフツと沸いてきてもうた\(^o^)/
そんで反省もせずにフライデーされてんねやから、そう思たら呆れるな( ´△`)

まあ週刊誌につけ狙われるのも今のうちな気もするけどね。今でさえヘタすると一般のひとからは「誰?」て思われてるやろうし。注目されてるだけありがたいかもな。


…一応舞台の話もしてみます?w
なんかね、他人事なのにこんだけ恐いんだから、きっと自担への話だったら恐すぎて泣くんちゃうかなっていう。やってこんなん、村上さんにトヨタカップの君が代斉唱の依頼が来たとか、来年までにTOEIC満点取れなクロニクル打ち切りになる 、とか言われるレベルの話ちゃう?キャパオーバーすぎるわ。ポジティブにスゲーなんて喜べへんと思う。ここまでいくと、が、頑張ってくださいとしか…(;´д`)もしコケたら、∞どころか諸先輩方が一所懸命作り上げてきたジャニーズもちゃんとミュージカル舞台出来る、って世間の評価さえ地に…うあああ((((;゜Д゜)))無理。村上さんはお願いやから身の丈に合った仕事を徐々に積み重ねていってな…(-人-;)




スポンサーサイト