FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年12月14日 (日) | 編集 |
ぬ~べ~先生の感想は年末ぐらいに書く予定です。
ちゃんと書くとなるとちゃんと観なあかんし。
昨日書いたような由無しゴトなら
なんぼでもさらさら書けるんですが、
出来るならちょっとでも推敲したものに…
(ハードル上げてもうてる気がする!)
き、きっとたいしたこと書けませんけど、い、いちおう。

そして今日は選挙と家事以外たいしたこともせず。
雪もかくほど降り積もってはない、微妙な量。
東京ドームがもろもろ無事ならよかです。

らじおでの安田さんが男っぽくて好きです。
てか丸山さんと大倉さんに対しては多少上からな感じがたまりません。
安田さんて何気にヤンキー気質やし、それっぽい女の子が好きよな。
と、こないだのナンノさんゲストのジャニ勉みて思いますた。
チョイスしたナンノさんの写真がそれ系すぎる。。。



続きに拍手コメです。
くーさま
いやぁ頑張って自愛してるんですが、
ここ数日の風邪ひけ言わんばかりの天気に
くじけそうですわ。くーさまは大丈夫ですか。
京都の気候をいまひとつ把握しておりません。
丸山さんのお父様は某番組に出演されてた動画を
拝見したことがありますが、B'zの稲葉さんまんまのイケメンでした。
国分さん曰く妹さんも丸山さんにそっくりらしいですから、
一家揃ってると華がありそうです。
洋楽は、ほんまに浅い知識しかなく
ビートルズも赤青白を押さえている程度で、
あとは「好きなアーチストの好きな音楽」から
いくつか拾って聴いてるくらいなので
あんまし共感を得られることも書けませんが
機会があったら本編にちょこっと綴ってみたいです。
コメントありがとうございましたー(*´∀`*)



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック