fc2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2015年03月23日 (月) | 編集 |
どうも。
ナンデス1000歩ロケの横山チームにのっかり
コーヒーとシュークリームでおやつしたブログこちらです。
でもよう考えたら先々週の土曜も同じことしてた。
ただシュークリームとコーヒーが好きなだけやなこれ。うん。

で、ニズムツアーのDVDですよ。(関係ない)

「関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015」
LIVE DVD & Blu-ray2015年04月29日発売決定!
★DVD初回限定盤仕様
スペシャルパッケージ
PHOTOBOOK44p封入
<収録内容>
[Disc]:DVD4枚
 ▽特典映像(※DVD初回限定盤のみ)
■関ジャニ∞ハウス
(ツアーメイキングや恒例のすば散歩に加え、
ツアー中、極秘裏に行われた新企画のみそじいを収録)
■各会場MCダイジェスト
★Blu-ray
<収録内容>
[Disc]:Blu-ray1枚
・音声:5.1chサラウンド
 ▽特典映像(※Blu-ray通常盤のみ)
マルチアングル
【三十路少年 / Masterpiece / 絆奏[ばんそう]/ ドヤ顔人生 / オモイダマ】
※“三十路少年”は各公演の面白映像をお楽しみ頂けます。


…微妙。

どっちの特典も微妙すぎる。
村上さんの一日を聞いた時のMCと
村上さんのギャグソロは観たい。
他のMCと他のメンバーのギャグソロいらない。
みそじいもっといらない。中身がメンバーでも。
村上さん編があったとしても。
悩んだ末、今回はBDだけ予約しました。
だってDVD金額の割にいらんもん多すぎる。
こちとら本音は本編すら観なくていいとこあんのに←。

そう考えるといらっとするので
そこは安心安定の楽天ポイントで解消ー。
なんと全額ポイント払い!
ちょっと先々月たっかい買い物したんでね。
貯まっちゃてたよね。DVD情報待ってたよね。

むしろ初回DVD買わなかったこと
後悔させて欲しいくらいの気持ちにはなってます。
どうでしょうかね。




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック