fc2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年04月18日 (木) | 編集 |
始まりましたな、シングルリリースプロモーション月間。第一弾の少クラ感想です。

へそまがり編
ヤスwww。そのパーマとハチマキ(?)はどこを目差しとるん?
ヨコwww。その股間の模様はパッションの表れですか?
最後のすばるのストレッチ土下座に至るまで、もう見た目にインパクトありすぎて曲が入ってこんわ。
振り付けもなんか妙ちくりんな感じ。ヘタウマというか。
やっぱこの曲バンドじゃねー?踊ると曲のいいとこいまいち活きてへん。だってメロディの構成とかものっそいバンドっぽいのにぃ。納得いかんわ。
ここにしかない景色編
いつも思うことで、村上さんのスキルにかかってくることなんだが。この手のミディアムテンポの曲は、個人的にkey音が大きく鳴っててほしいんだなぁ。∞祭のときの「Eden」や「旅人」みたく。ひなちゃんのオルガンをもっと自信もって前面に!hshs←
只しかし。ホンマこの曲「マイホーム」に似すぎて。苦笑いしかない。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック