fc2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2017年09月28日 (木) | 編集 |
前々からおたくさんに限らず
アイドルファンの方はみんな
録画した番組を編集するとき
自担の出てるとこ、かわいいとこ
以外はまるっとカットするのが
当たり前みたいなのになんとなく
違和感があってんけど

あれやね。
私はやっぱなんや言うて
村上さんの仕事っぷりが
一番のつぼなんやな。

やから、残したいって思うのは
かわいかったから
かっこよかったから
いうより
ここのこの返し最高やった
とか
今めっちゃいい流れやった
とか
なんていうか、見てて
めっちゃ気持ち良かった
とこねんなぁ。
だからハードの中の番組
続けて観てると
えらい村上さんこの時
むくんだ顔してんなぁとか
ビジュアルがイマイチなんも
いっぱいある。
流れが大事やから
番組まるっと残すのがデフォやし。

見た目ももちろん大好き
ではあるけど
村上さんが今のビジュアルのまま
全然仕事できんかったり
真摯に取り組んでなかったら
きっとファンじゃないと思う。
逆にもしかしたらちょっと
パンチ効いてる顔でも
ファンやったかもわからん。

…ないか、それはないかw。
でもそのくらい仕事人な
村上さんに惚れ込んでる。
きっと今回の老人より
えらいハゲ散らかした
小汚ないおじいちゃんになっても
好きでいられると思うな(ノ´∀`)








スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック