FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年06月10日 (月) | 編集 |
あーー、このonair、eighterだけじゃなくでっきるだけ多くの人に観てほしい。
いつも観てるお馴染みのわちゃわちゃから、場馴れしたトーク、そして綺麗なハーモニーも聴かせるバラード。
その全部をでっきるだけ多くの人に知ってほしい、届けたい。

ご自慢だよね。eighterみんなの。ウチがファンのグループほんまに素敵やろって。何でもできて、うまくて、かっこええやろって。

観終わったeighterみんな持った感想きっとひとつじゃないかと。

めっちゃLIVE行きたい。

エンディングで音楽のちからのトークしとるバックに流れる「渇いた花」のすばるの熱唱に悶絶したわw。
ライブは「やっぱり原点」ブレへん言葉にグッとくる。

番協入れないミュージックフェアみたい番組でいっぱい歌って欲しいってeighterも少なくないと思う。わかるよ、じっくり聴けるしね。でも、それやとやっぱちゃう気がするんよ。
私やっぱ赤色eighterやからさぁ、すばるが気持ちよさそうに歌ってるのみるのが好きなんだわ。今回みたいに、最初っから最後までほんま楽しそうやったもん。客前やからやと、思うんだなぁ。

ともかく、総じていえば
LIVEの関ジャニ∞は
最高で最強
間違いないいうことです。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック