FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年06月18日 (火) | 編集 |
久々のトラックバック。これからはなるべくこれも∞がらみで書きます!

で。
100人おったら99人見れるような強めの幽霊でも見れない最後のひとりな私。おっそろしく霊感がない。
ホテルとかでもツレが「なんか嫌な感じ」とかいっても全くわからん。

ただ。
金縛りっぽいものにはけっこうかかる。
でも、この現象を「頭は起きてるけど身体は寝てる」と分析して
「身体がめっちゃ疲れてる時に起こること」で
霊的なものではないっていうのをどこかで見聞きしたことが。
この仮説?はすごく納得いくんだな。
だから定石トークの村上さんの金縛りもこれなんじゃないかと。
気持ちが焦ってるなら、のっぺらぼうぐらい脳はねつ造出来るやろ。

それ知って以来私は身体がしんどいときは難しい事考えて頭も疲れさすことにしてる。
同じく頭使った、というか悩み事とかあるときは身体をめっちゃ酷使する。
この頭も身体も同じ疲労度っていうのが一番のストレス解消法な気がしてる。あとは寝るだけ。

霊感の蛇足を言えば、ソレ系に敏感な友人に言わせると、そういうイミでの嫌な空間に私が入ると、友人的には嫌さが半減するらしい。私はそのくらいバーンて跳ね返すモンを持っとるらしい。。。どおいう意味やねん豪傑か。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック