FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年06月26日 (水) | 編集 |
2大誌をチラ見してこようと思って出かけたんだけど、ガイドの写真の2-2-3の組み合わせが<横丸安><雛亮><昴倉>で珍しかったのと、椅子取りゲームというアイドルバリバリのシチュエーションに、昴が思いのほかノリノリだったwので買うてまいました。
マニアックなこというと、個人のプロフィールの名前のデザインが、音楽記号を模してあってかわいかったのも個人的にポイント高かった。

ジョンは写真はそれなりだったけど、ページ数も少なかったんで今回はパス。
文は2誌で内容大分かぶってるんだけどコメントしてる人が違ってたりして、同日取材で似たようなことしゃべったって感じかも。

音楽のちから。。。実はもうね、いい予感がしないんですわこれ。
あの渋すぎるキャスト、全部スタジオ組でしょきっと。幕張のライブって感じ全くせんでしょ。カヴァコラのコラ、の方の出演てことでしょたぶん。。。コラボするにはほんまに渋すぎるでしょ。もう何歌うか判る人ばっかやし。
なんかなぁ。仕分けと一緒で、お茶の間ウケはするのかもしらんが。正直なるべく絡まんでくれと思ってしまう。
この予想当たってたらきっと当日感想書かんかも。。。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック