FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年06月29日 (土) | 編集 |
今月はよこすば。
。。。買っちゃった。てへぺろん。
だって記事が。

横⇒昴
「スタッフさんとかとの会話を聞いていると、前に話したことを覚えていたり、薦められたものにちゃんと感想を言ったりしている」
「すばるといると、とにかくラク。東京で落ち着く場所があんまりないから、ラクにいられるメンバーがいるのがすごく有難い」

昴⇒横
「これをしたら人はこう思う、みたいなことを感じ取る能力がすごく高い。その場の空気に敏感すぎて、ちょっとしたことですぐシュンてなるけどw」
「ヒナと3人で、松竹座の時から楽屋も一緒やったし、ヨコとヒナとは、仕事仲間っていう感覚は全くないねん。普通に友達って感じがするなぁ」

今まで見聞きしてきた気持ちが、よりわかりやすくリアルな言葉で書かれていて。
なにより。

昴「しんどかった時期にヨコに、これだけ一緒にいるんやから、家族やねんから、肩肘張らんと頼るときは頼ればいいやんって言われてほんまに救われた」
横「俺もこの前ちょっと大変やった時に、すばるとヒナには相談したな」って。。。

渋谷さんの言う「しんどかった時期」をeighterみんながいつのことか判るように、横山さんの「大変やった時」を知る日がいつか来るんでしょうかね。
。。。うまく言えんけど、やさしくみんなで包んであげられたらいいですね。

びば三馬鹿。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック