fc2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年07月18日 (木) | 編集 |
いろんな仕事で得たものって、やっぱこういう情報バラエティみたいな番組でうまく出ますよね。

横山さんの足ツボ押されてる時の嫌がり方から雄叫びのタイミングまで絶妙でしょ。しかも全然嫌味じゃない、やったった感のない自然さ。リアクションのプロか。

村上さんなんて
食べる前に舌出すしぐさに「蛇の助走みたいやった」
かき氷のシリアルとシリアスの言い間違えに「(かき氷に)どうやって向き合ったらええねん」
て、もう、フットの後藤やん。

そんな二人にひたすら感心してれば
試食のかき氷をまだテーブルからとってないナンチャンの分を端に残してまでの、手にしたやつを即横山さんに渡す村上さんの嫁ぶり。

自然すぎてコワイですwww。

なんなんそんなかわいい二人まで見せつけられて←、ハッ、そこも計算か。。。
けしからんもっとやれってこういう時に使うんで正しいですよね?

もう既に来週予告の萌えが気になってしゃーないんですがw。ちょ、伏せますけど。
だって、ナンデスってオープニングの見どころ紹介Vとかもあまりにいいとこどりし過ぎじゃないです?
そこ以外は特筆するとこないぐらいのダイジェストぶりで本編の新鮮さが。
そんなに使い回しして尺埋めんとあかん位とれ高ないんかなぁ。どんくさいNG出しとる村上さんを流してくれてもこっちは全然かまへんのやでー。


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック