FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月11日 (金) | 編集 |
何書こうか悩んだ結果、思いのほか長くて充実してた今朝のじっぷをば。

8ESTのDVDとTAKOYAKIのPVとここけしのPVを織り交ぜた構成で盛りだくさん。ちゃんとダンスもバンドもコントもこなしてるのが判る映像で、ファンじゃない人が観てもひっかかるコーナーになってたんじゃないかな。
なによりワイプの中も盛り上がってたし。山田からのあおっぱなと続けてレンジャーのバブンが映って爆笑されてたもん。知らん人には衝撃映像やもんなアレ。
ゲストの玉置さんが何気に気に入ってくれてたみたいなんで、V6のみたいなええ曲くれんやろか、と期待してしまうわ。

∞はレンジャーを横山さんが考えてるのを始めみんな自分達でしてるのに対して、横山さんが聞いた話だと最近の関西Jr.は構成作家さんが付いてると。インタビュアさんに作家なしでも大丈夫ってことですよねと言われ
横「まぁ、そうなんのかなぁ(ドヤ顔)」
雛「(頭をハタいて)額びちょびちょやないかお前」
ヨコヒナを並べてくれてありがとうスタッフー。

バンドの話では安田さんが構成を細かく説明。新鮮。横山さんに「ボンゴマスター」の称号があるとはw。
ドラムを始めた当初の話に
倉「(初めてのライブでは手足が一緒になって)めっちゃうるさいドラムやったと思いますよ」
インタビュア「ははは。。。」
倉「苦笑いってどういうことw」
ヘンに空いた間に揃って笑い崩れる大倉さんと村上さん。
ただよしんごを並べてくれてありがとうスタッフー。

∞で選んだマイソングマイベストは
「ズッコケ男道」
まぁ、そうやろ。日テレやいうてここで「無責任ヒーロー」やったら相当萎えたとこやったわ。
またこの8ESTのズッコケほんまええよね。ブレイクのとこの(紹介編だったらにしきどりょーですの前)すばるのうらピースがめっちゃかっこいいんだわ。そこだけアホほど観たくらいw。

噂では今日だったツアー当落はおあずけ状態で。
やっぱ当たらんだら凹むよね、コワ過ぎてちょっと凹む準備しとる自分がいるw。
ま、そん時は荒れてアルバムBも買うかもしらん。←

スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック