FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月16日 (水) | 編集 |
で。初回Aの特典ですが。ネタバレしてますよ。


なんというか。Bしか買わないヒナ坦な方は、こちらも購入されたほうが。というほど大フィーチャー。企画者ってこんな出られるっけ。Bもそうなの?

ヒナってなんやかやといい企画出してくるなぁ。よなよなのライブの羽とか、マルとのユニットのPVとか。今回のBBQ準備→ゲーム→海へ入るチーム戦→結局みんなでわちゃわちゃ→プライベート話→個人コメント。キレーな流れやったわ。ちゃんと途中参加できなかったヤスのためのPVもどきwもあって。さすがや。
ほんまにつたない内容だったのかもしれんが、フックにヒナのコメント挟むよりは、みんな花火やウミガメの映像もう少し観たかったんじゃ?フォトブックのスイカ割んとこ(たぶんぐるぐるバット後の)とかバッサリないし。最後の詰まり方みて撮れ高あるやん!って思たから。
ただ、企画引き受けた経緯を話すヒナの表情の移り変わり方(話してる途中にしゅっと変わる!)はちょっとみどころではある。顔で見せるなんて、役者やわ。本人自覚まったくないやろうけど。

ここけしの企画は、いろんなみなさんに気を遣ってかw、本当に申し訳程度に入ってただけだった。あれなら発売イベントの模様きっちり撮って入れればよかったのに。あの赤のスーツ好きなんやけどな。せめてテロップでちゃちゃ入れてほしかった。

さて購入してない初回Bですが。ネットのブログを血眼で探してユニットの組み合わせと各々の歌詞は判りました。それだけ見ると個人的にはかりかりチーム優勢に思えたんやけど、ブログハシゴする限りでは野獣チームの曲の方がかっこいいと評判。ほぅ。
みんな自坦を応援するんじゃなくて罰ゲームさせることに重きを置いてるのがなんともw。
てかそのユニット決めが爆笑に次ぐ爆笑、萌えに次ぐ萌えと聞き、買うかどうか悶絶してる。家計が。。。
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック