FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月16日 (水) | 編集 |
自分と同じ JUKEBOX ユニット ネタバレで検索掛けて
ここにきてる人多い!

その方々のために、書いてしまっておきます。諸々ごめんなさい!
ネット上に転がってるの寄せ集めると
初回特典B企画者昴
ユニット野獣組→ほほえみ+雛で作詞は亮
ユニットかりかり組→kicyu+昴倉でライオンキングなみの雄叫びあり
決め方は見つけられませんでしたが←追記 リーダーはロシアン寿司で横亮、後フィーリングカップル、すばるの取り合いをした?そのために最終的に寿司で?というのは見ました。亮のすばるの欲しがり方、ヨコのヤス好き、ヨコヒナ、すばるのへそぴをヤスが知ってた、からのすばるとヤスのへそぴ、あたりが見どころとのこと。
詞はどっちもふざけ気味やけど野獣組はかっこよく、かりかり組は爆笑。
罰ゲームはほほえみデート2 ←訂正追記 男気デートとのこと(ほぼ同じ意味?)未確認情報ですが、私のリサーチではたぶんこんな感じの様です。
検索かければ詞はどこかで見られます!
※追記は会報より

ついでに書くと
初回特典Aみどころは
下記に書いたヒナの表情、ヤスのPVのほか、
ゲームで三馬鹿が海に入ってはしゃぐ姿、すばるのグレーゾーンサービス&黒ビキパン、雛「白い子はたぶんがまんできない」→実際がまんできなかった、オフの日の洗濯事情(毎日倉、週1ぱんだ、ドラマ中なら2週1亮、2日1雛)、個人へのインタビューで自分でカメラスイッチ切るみんなの胸チラ。ここけしのVはほんのちょっと。

どっち買おうか迷ってる、みたいな方がもしいらっしゃれば、A買ってる私があえていうなら、Bの方がいいいと思います。ただ、ヒナ坦ヤス坦はAも価値あり、ってとこでしょうか。




以上!なんかすいません!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック