FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月17日 (木) | 編集 |
今週∞ゴト多すぎん?感想おっつかんて。

陰陽屋観ずに先にリアタイしちゃったホンマでっかから書くけど。
前半後半ともに大よこやまつりでしたね。思い起こせば去年もそうだったような。

4つの事柄で「足手まといなメンバー」が解る、ってもう完全芸人寄りな企画w。

①だるまさんがころんだtopics
最初に動いた大倉さんがブラマヨの小杉さんと手をつなぐとき
安「(ハゲが)うつるぞー」って。こんなときちょけたりするんや、アカン警察の結果出てる!
横「ゲームはガチでやるタイプなんです」確かに。負けず嫌いやしねw。

②椅子取りゲームtopics
∞祭再び。錦戸さん負けちゃったけど。ここでも横山さんだけ大マジで椅子から目を逸らさないw。
椅子片づけたスタッフさんが転んだのにすかさず近寄ってつっこむ村上さん。はやい。

③メンバーで本当はいい人を答えるtopics
倉「表は性格悪そうに見えて、ってことですよね?」と確認した上で錦戸さんの名前を書くヤツw。
錦戸さんがヤスを選ぶと、雛「(安に)お前目ぇ潤んでるやないか!」昴「泣いてるやんか!」
ビリヤードの時のMJといい安田さんの涙のツボがわからんw。

④5ケタの掛け算をするtopics
椅子取りゲームでこけたスタッフさんの流れで、フリップを持ち込むスタッフさんが∞の前で大コケすると
雛(すかさず頭しばく)
昴「(ボケるなら)帰るときやんか!」
雛「なんで先やねん!」
横「なんで急に欲しがった!?」
三馬鹿の容赦ないつっこみw。このくだり、よく見るとコケる前のスタッフさんの方見て村上さんがちょっと笑てもうてるのよね。コケる気まんまんな顔してたんかしら。

上での様子を総合した結果、「ダントツで」横山さんが選ばれるw。
全員で爆笑する中いちはやく倉「理由ききたい!」おおくら…w。
総括すると横山さんは集団に向かないタイプで個人で能力を発揮するタイプだとのこと。

その他に次いで集団に向かないのは目立つ行動をとる丸山さん、錦戸さんはメンバーに気を遣われている、大倉さんはひとりがいいのか集団がいいのか自分で判ってない、村上さんはそれを判ってるが使い分けている、と、なかなかどれもうなずける診断で。メンバーもまんざらでもなさそうw。
錦戸さんが診断された時はすかさず横山さんに助けを求め、村上さんが診断された時は丸山さんが「プロやてある意味」と何気にフォローするのが萌えポイントでした。あと村上さんのとこでさんまさんが「やらしいなぁ、昔っからやらしかった」って言ってたのが印象的でした。昔から見ててくれてるんやね。

そして後半は横山さんの物忘れをなくしたいという相談。
ATMでお金を忘れる
携帯と財布の歌
カードのサインにメールの続き
免許紛失回数
リップクリーム即捨て
財布ぶらさげ
弟の連絡番号
大倉のパンの数
大倉がジュース飲む…と
歴代の横山伝説(鉄板ネタ)全部出しw。
知ってる話やのになんでこんなに毎回おもしろいんやろ。すべらんなー。
渋谷さん調子いいな、ジャニ勉なみにしゃべってるやん、どうした?←
てか割にまんべんなくみんないいとこ出してた。グッジョブw。

CXさん、∞はまだまだ鉄板ネタをメンバー各々に持っておりますので、ぜひ、また呼んでください。特番対応可能。改編期、年末年始、春夏秋冬(@ヤス)よろしくお願いします。


スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック