FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月18日 (金) | 編集 |
どうも。CMのただよしんご夫婦設定に萌えるブログこちらです。(ヒナマルの女装のかわいさよ。。。)

で、安田さんを迎えてのレコメン。アルバムのネタバレはおろかライブの構成まで言っちゃったよ。
とりあえず『sorry…』が踊る曲なのと『westside!!』『夕闇トレイン』がバンドなのははっきり発言。
『レスキュー…』はー?M-1だったせいで教えてもらえんかった。。。気になる!

来週のゲストをあっさり「大倉です」と言う村上さん。
丸「たまにいきなり“ズッ”と刺すよね」
雛「俺じらすんとか無理や。すぐ言いたい方や。」
丸「あと、面白い事浮かんだらすぐわろてまうからな」
雛「(爆笑)自分をじらせてないから」←ここワロタ。

あと

安田さんが中高と賢かった話から、なぜ今は、、、と
雛「(アホやと思われてるのは)俺メンバーも悪いとこあると思うねん。(ヤスの)ちょっとした言い間違い、、、多大なる言い間違い」←ここと。

サイコロの目で曲紹介する1順目で同じ数字を出す村上さんに
安「そういうとこあるよ?自分で自覚しなさいよ。」→ここもワロタ。

なんか安田さんが入るといいバランスとれるなぁ。どっちだもそうやけど、2人より3人って数がバランスいい気がする。たぶん村上さんが間を埋めることよりまわすことに集中できるからやと思う。そのポジションが合うてるいうか、向いてるんやなやっぱ。

来週の大倉さんとのトリオも新鮮で今からうへへ←ってなってます。
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック