FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月21日 (月) | 編集 |
中村さんのヒナ、すばる、丸ちゃん呼び。仲いいんですか?何きっかけ?いきなりすぎてびっくりしたわ。

いい感じのところのバンド映像使ってくれてありがたい!スタッフグッジョブ。ここ見てくれたファン以外の人おってほしいなー、てかこないだのMステでも流れりゃよかったのに。チッ。←

たださ。
楽屋の中華の話も舞台衣装での練習もいいけどさ、せっかくバラエティじゃなく音楽番組に出とるんやからさ、もっと音楽的な話聞きたかったのが正直なとこ。丸山さんのベースの話とかもっと知りたかった。

また、上の2つのエピソード話したのもベース話切ったのも横山さんてのがまた。(弁慶の話で持ってかれたときの先に話をふってた村上さんとふられてた錦戸さんの表情!)
横山さん、私みたいやつじゃなくオタクとされるファンも今回ばかしは、もう少しテーマに沿った話、というか真面目な話をしてほしかったと思うよ。横山さんのターンはエイトレンジャーの話があったんやからそこで詰めればええやん。
たぶん一般的な、特に若いファンを気遣って専門的な話をぶった切った(←きつい言い方すればそうやろ?)んやとは思うけど、わからんからこそ知りたいってのもあるし。
横山さんが思ってるほど、おもろいこと言うてくれてこその関ジャニ∞みたいな目線はそんなに持ってないんじゃないかな。

で、フルサイズで歌われたTAKOYAKIですが。すごいね、合いの手まで完璧で、これ見て練習してライブに来てね、みたいなw。思ったより散らかってなくって、しっかりリハされた感じ。適度な緊張もあってすごい良かった。
このクオリティでライブもよろしくお願いしたい。段取り間違えてめちゃくちゃになるのを見るのも醍醐味と言えばそうやけど、この曲自体がめちゃくちゃなんやから、逆にそこはかっちりやってほしい。

大阪LOVER、渋谷さんのしごくところもすごく見たいですが、個人的にコラボより安田さんに歌っていただきたい。
♪嗚呼催促してもたやないの♪
萌え。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。アンミンボウと申します。昨日は当方の日記へのコメントどうもありがとうございました。とても嬉しかったです。
8周年でファンになったこと、好きなアーティストが似ていることなどもあり勝手ながら親近感をもっておりました。そのような思いで1度コメントを残したと記憶しております。
その後もたびたびお邪魔しておりますが、コメント書くのはやはり緊張してしまって・・・わたしもこれからは照れずにコメントしますね。
ELeighterさんの一味違う文章スタイルが好きです^^ 
ただただエイトを褒めないとういう。これからも期待しています!

LMは某所で観たんですが、観客のみなさん合いの手ばっちりでしたよね~わたしできる自信がないです(笑)
エイトもあんなに動き回って大変そうなのに、うまく歌えていてすごいな~って(上から目線ですが)思いました。TAKOYAKI意外といけますよね!ライブが本当に楽しみです。
2013/10/23(Wed) 09:05 | URL  | アンミンボウ #-[ 編集]
Re: コメありがとうございます
anminbou44 様
たった今そちらのブログのコメ返読んでニヤニヤしてきました。同年代どころか4月生まれのB型ってとこも一緒ですよ!今回のツアーでお会い出来たらいいな、とか思ってたらまさかの北の国参戦とのことで。(混乱ショップ←ハマりました。てかネタ元の店大好きです)私も本来ならやっぱ東京、大阪が良かったんですが、空いてそうなとこ予測で名古屋2日目を選んでしまいました。北での感想も楽しみにしております。あ、北と言えばアンミンボウさんのブログコメに「北風のブルース」と打ってしまいました。出来ればそっと“の”を消しておいてください(恥)。またおじゃましますー。
2013/10/23(Wed) 22:36 | URL  | E.L.eighter #-[ 編集]
こんにちは。早速のお返事どうもありがとうございます。
4月生まれのB型! 何かと生きにくい世の中ですよね(苦笑)
ますますしんきんかーん!ひとつ末永くよろしくお願いいたします。
ところで、E.L.eighterさんは名古屋参戦なんですね。うー残念!
お会いしたかったです。
いつか会えるといいですね~
の件承知しましたー^^ 
ではまた遊びにきますね。
2013/10/24(Thu) 11:21 | URL  | アンミンボウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック