FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月22日 (火) | 編集 |
CD発売されたらがんがんアルバム曲流すんやな。
今回はふつおたのフリがよく、村上さんの口もなめらか。

ふつおた①「ライブのDVDの構成などにどのぐらい関わりますか」
DVD構成にはあんまし関わらん村上さん。てか、特典映像について
「どこまで言っていいんかなぁー!」って何を言いよどんだんやろ。逆に気になるわ。
丸山さん⇒オフショット好き。カメラと遊ぶ。
村上さん⇒完全なオフショット。ゆったーりしてる。
「何かの特典のオフショットなんか、俺2.3回しか映ってへんのんちゃうかなw?」
そんな特典映像なんかあるんや。最近のしか知らないから逆によく映ってるイメージやったけど。
「オフショットって何を以ってオフショットやろ?(机コンコン)な?」とスタッフを理詰めしたことがあると。
前も趣味なんかそうそう変わらんと雑誌記者理詰めした言うてましたよね。屁理屈やw。
でも、サービスしてくれるより普段のまんまの姿を見ることがeighterの希望でもあるから、基本は村上さんの考えでOKやと思います。

ふつおた②「クラッチバッグが人気ですよ」(読む前から半笑い)
「存じております。クラッチバッグ。僕から言わせたらへなちょこバッグですから」
セカンドバッグは強度が格段に違う
クラッチバッグの守備力は2ぐらい(ちなみにセカンドバッグを100とした場合w)
クラッチさんは雨にも弱いでしょ?
クラッチさんはファッションの一部、セカンドバッグはメイン、スター性がある
そもそもドン、って立てへん、あいつ(←クラッチ)寝ることしか出来へん、セカンドさんは仁王立ち出来る
僕のセカンドは鍵ついてる。セキュリティも違う
(クラッチは)セカンドセカンドバッグやな…これもひとつ伝わらへんな。。。セカンドバッグセカンドかな

アホやろこの人

セカンドバッグのイメージを変えたいらしいけど、村上さんが持つことで、寧ろそのイメージは確固たるものになるような。

どっかのブランドがコラボして村上さんデザイン監修のセカンドバッグが出たら、、、、、やっぱ買いませんけどねw。
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック