FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年10月23日 (水) | 編集 |
今回から新しくドキュメントされる26歳のバードトレーナーさんが猛禽類を扱うバードショーをしてる姿から始まりました。
昴「けっこう厳しい事言われてましたよ」
雛「もう怒られてた。アバンで怒られてたもんね」
へ、アバンて何?と思ったら“アバン=冒頭VTR”とテロップが。業界人か。笑てもうたけど。
先週予告してた米澤さんとのスタジオトークは後半とのこと。
VTRで引っ張るということを覚えたNHKとそれをいじり倒す三馬鹿w。おかげで衣装の繋ぎが先週からあべこべです。
さて、バードトレーナーさんはキャリア6年目ということで、そこそこのベテランさんなんかと思いきや、新しく調教することになったハヤブサには今までの経験が活かされないらしい。鳥は犬や猫のように感情を理解してはくれないそうで、そこが一番大変なんだとか。一歩的に愛を注いで向こうの気持ちだけを理解してやる…。

しんどい(泣)

私は無理やー。えらすぎるこの人。しかも、私のつぶやきでは「かわいいなこのひと」のTLが踊る中スタジオでも
昴「あと、めっちゃかわいい」(引きからアップに)
横「カメラ寄りましたよ今」
昴「(一所懸命な姿もだけど)パッと見でかわいい」(更にアップ)
そのせいか、鳥にすべてを捧げてる生活に苦言を呈する渋谷さん。
昴「彼氏とか作らない限りはハヤブサも言う事聞かない」

どんな理屈w

そしてお待ちかねの米澤さんとのトーク。尊敬を念を隠さない渋谷さんのキラキラした目がまぶしいです。
今の心情やこれからの身の振り方を知りたい松原.。一方横山さんの関心は専ら恋人にあるようで、先のゴールをやたらと促す発言が。しまいには「ホンマにいい女ですから!」人の彼女やからw。

てかその声自分に返ってくるんちゃうの?(ボソッ)

しかしその後のVTRでは身の振り方を想うどころか誕生日前日にゴングを鳴らす米澤さんの姿が!
雛「エピソードいくつまであるん!」
確かに、アニメの宇宙戦艦ヤマトなみ。(古い!)

ウルトラマラソンに村の存続をかける若者のVも登場し、来週もみんな崖っぷちっす。(自分含む!)
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック