FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年01月03日 (金) | 編集 |
年末のレコメンでの
雛「振り返る、なんて“クソくらえ”ですよ」
発言から
昨日福岡ライブでの
雛「どうもクソ村上信五です」
挨拶を知り
クソを食らう⇒クソ村上信五⇒村上信五を食らう
で別サイトで盛り上がったカスな私。

どうも。すかと(規制)から かにばり(規制)まで。間口の広いあーる指定ブログこちらです。
これについてはいずれopinionを。(まじか)

さっ。(気を取り直してください…)
正月3日にして今更なクソくらう企画(取り直せてない)個人的昨年レギュラー番組ベスト1。

バラエティ編。
といいながらもTORE!と仕分けとありえへんはない。観てないので。。。夜更かしはちょっと整理出来てないのであとで。あ、アカン警察もない。ほぼないやん。。。

明日はどっちだ
10/15放送 プロボクサー米澤さんスペシャル
悩んだ末結局これに。ドキュメント内容よりやっぱ、スタジオで泣いて話せない松原.を補うように言葉を繋いでいた横山さんの男前っぷりね。村上さんがいつもそういう場はフォローに回ってるようにみえて、けっこう横山さんもフォロー役してるんですよね。この番組それがよく判る。三馬鹿のバランスの妙。
次点はウルトラマラソンランナーさんのでルームランナー乗った回。村上さんが走ってて時速を一回落としてから上げようって言う横山さんにつっこんだら渋谷さんが「まだつっこめる(余裕ある)!w」言うやつ。もう。びば三馬鹿。

ジャニ勉
3/20放送 ゲストすみれさん
これも悩んだけど。3タックの村上さんが鼻にクリームつけた回です。手が思わず震えるほどw苦手な甘いものを横山さんに促され(←わるいやつw)顔を皿に突っ込んでムチャ食い。口と鼻についたクリームをなめとる姿にかわいいを連呼するよこすば。よこすばだけが必死にかわいいx2言うてるのがめっちゃおもろかった。あとの4人どんな顔して見てたんやろw。次点はやっぱホラン千秋さんの回の横山さんの告白ですかね。手作りクッキーを村上さんに渡すやつ。なんで急にあんなデレたんか今だ謎やわw。真後ろにいてクッキーをもらえる流れだった錦戸さんのちょっと切ない顔w。
ゲスト自身が面白かったのは、鈴木亮平さん、山本耕史さんです。

きらきらアフロ
7/10放送(関東)
…だと思う。横山さんの第二回目です。横山さんを惚れ直した回。いや、それまでもおもしろいし話もうまいとは思ってたけど、あんなに回す能力wもあるとは。MCってイメージはさすがにないけど、こういうフリートークの仕事またやってほしいなぁ。次点にはえらい目にあってた蛭子さんとの回を挙げときますw。

ヒルナンデス
10/31放送 木曜スペシャル∞外国人おもてなしツアー
MCしてご飯の試食出来ない村上さんに横山さんが自分のを食べさしてあげた回。ポイントは食べさせたとこじゃなくその後に進行をせかすカンペを見て村上さんが「人が食べてる時に出しよんねん」と横山さんに訴えるところ。横山さんに甘える村上さん久々に見たー!ってだいぶ萌えたw。その後も一回横山さんの前に膳を戻してる村上さんが映るんやけど直後のカットではまた村上さんの前にあって。出された次の膳を「これは女子?女子だけ食べんの?」って確認する横山さんの声が。食べさせてあげてるー!仕切り代わってあげてるー!やさしい、やさしいよぉー!(←高まってる)次点は、大宮やったかの物件観に行くロケで北斗さんと一緒のやつ。この物件シリーズと紗理奈さんとやってた高級ホテルシリーズ好きやったなぁ。。。


はぁ。w
結果はだしてあるんですけど、ちょっと打ち疲れたのでちょい休憩してか、明日ラジオ編と夜更かし編上げます。

スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ひどいカスサイトがあるのですね。。私はネットに疎いのでそういうサイトを見たことはありませんが、今後気を付けようと思いました(;>_<;)

気を取り直してw、振り返り企画三編たのしいです!色々思い出しました。項目立ててまとめて、って作業が全然できない人間なので、elさんはじめ色んな方のブログ読んでは羨んでいます。
コメントついでに、私も印象的だった番組書き置きしときます~(ただやりたくなっただけですw

特番:
みんなをつなぐ魔法のメロディー
(なぜかカヴァコラに沸けなかった劣等生エイターですが、これは何十回も見ました)

ドラマ:
ハクション大魔王
(去年唯一最後まで見たドラマなので特番枠ではなくドラマ部門にしました。小沢真珠面白すぎ)
なるようになるさ。
(三話くらいまで観賞。芝居アレルギーの自分としてはかなり粘った。浅野温子面白すぎ)

ヒルナンデス:
村上信五+サバンナ、露天風呂ロケ
(DAISUKI!なあれです。横「体ムキムキすぎて情報入ってこおへん」ここ笑いました)

きらきらアフロ:
横山蛭子ロケ
(エイトごと総合部門でも1位獲得。この先見返すとは思えなかったのでソッコー消去しましたが…w)

夜ふかし:
マツコにとれたてを食べさせてあげたい件
(特定の回というよりこの企画が好きでした。印象的なのはベタですがわらびもち)

ジャニ勉:
ハマカーンと接待柔道
(遅れての放送なので見たり見なかったりという中、パッと思い出したのがカメハメ波出す横山さん。エイト関係ないですが「接待柔道」っていうアイデアに惚れ惚れ)



……ちょろっと書くつもりが長くなってしまいました(/--)/
2014/01/04(Sat) 00:59 | URL  | うなぎファクトリー #A6.aSVYA[ 編集]
Re: Re>うなファクさま
> コメありがとうございます。ええ、大変なカスサイトでした。もう行くもんか、と思ったんですけど、中毒性があって中々やめられません…ってばかーwww。
> カヴァコラはヨコヒナファンはそんなに萌えなかったかも。私基本すばフェチですから…。魔法のメロディもでずにーに全く興味がないながらけっこう観返しました。アラジンの方を特にw。ナンデスのDAISUKIロケは本編より、その後つぶやきで見たお肌触らせてるカットに「奥さん。これが平成のダビデ像ですよ。」のコメントついてたのにだいぶ笑った記憶が。確かにあの腹筋はそのぐらい眼福ですけどね←。夜更かしのとれたてシリーズは、養蜂園の名前を間違えてわちゃわちゃした回が頭に残ってますね。わらびもちは放送コードギリアウトでしょあれw。ジャニ勉の接待柔道を選ぶあたり、自分お笑い好きやな?いう感じですw。観たり観んだりなんや。あの番組村上さんのゲストに大きく左右されるMCっぷりが好きなんですがw。あからさまにめんどくさそうに回してる時とかあるから。そういやナゴヤドームのMC中クリスマス家事情話で横山さんが一瞬言い詰まった時、村上さんが「すばるとかはどぉなん?」って振ったのを見て斜め後ろのコが「さすがだね…」って連れと話してるのが聞こえて、めっちゃ回してるとこ汲み取られてるやん!ってちょっとわろてまいましたw。
2014/01/04(Sat) 18:50 | URL  | E.L.eighter #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック