FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年01月03日 (金) | 編集 |
個人的昨年レギュラー番組ベスト1。

らじお編投下しまーす。


スバラジ
6/15放送 妄想鉄道すばる9
∞の桃太郎の回。何遍聴いても面白すぎます。渋谷さんの思考回路がキテレツすぎてw。このシリーズ、学校の先生とかアニメの主人公とか名作w揃いですけど、やっぱこの回が抜きん出てると思います。

週刊関ジャニ通信
6/23放送 
ふつおたで「部屋に少しでもホコリがあるとすぐ掃除したいが友達に神経質な人に思われる」というお悩み相談に対しての村上さんの答えが秀逸に面白かったw。ただただいつもの村上節炸裂でなんの解決にもなってないというw。次点はクラッチバッグとセカンドバッグについて熱く語った回ですかね。どっちの回も「アホやなぁ…」言う感想しか出ないやつ。でもそこが好きですw。

日曜日好っきやねん
8/11放送 恋愛相談
友達の彼を好きになったというお悩みに、いつもと違い強く諦めることを勧める大倉さんが印象的でした。元彼とかでもそういうのは好きじゃないと断言してました。後にも先にも恋愛観で大倉さんと意見が合ったのはこれだけでしたw。次点はアーセナルの試合を村上さんと観に行ったって話をした回。

レコメン
9/12放送 村上先輩と丸山先輩に相談してみたSP
これはもう2人の真摯な姿勢が素晴らしかったという一言に尽きますね。素人参加企画って基本好きじゃないんですけどこの回はよかった。村上さんと丸山さんの関係性がうまく相談回答に反映されてて、あぁほんまにいいグループやな、ってしみじみしました。次点は二人の初夜の回。はしゃぎまくる丸山さんがおもしろコワかったw。

スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック