FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年01月23日 (木) | 編集 |
ゲストは笛木優子さん。ちょっと前まで韓国の方や思ってました私。

タイプは村上さんで「つっこんでくれるひとが好き」と聞くと
亮「(どこが好き?目?鼻?と先に尋ねてたんで)じゃあ口や」
っていう雑なボケに対して
雛「口はまぁそこそこ自信ありますよ」

!! そうなの!? いや、かわいい、かわいい思ってるけども!
かわいいいう自覚あったか←。
これからそこグイグイ推してこられても困るんやけどw。

せっかちな笛木さんに共感するメンバーに対し、一向に気持ちが解らない安田さん。
カナブンを外に逃がすときもちゃんとお花の上とかに置いてあげるそうで。

正直、自分もそうなんですけどwwwww。

カナブンの行く末もカエルの行く末も
気にしてるわけじゃないんやけど、
なんやろ、放っておくと後味悪くないですか?
だから逃がすときはクモじゃなくてもw
「私が地獄に堕ちたら助けにこいよ!」言うといてます。

生きてなくても、例えば家で動物の置物飾るときとか
「ちょっとしんどそうやな…」ってものっそいポージング考えてまうんですよw。
自分でもちょっときしょいとは思てる、思てるよそりゃ!
だって。随分前にゴミ拾いの話でも書きましたけど
そういうの見逃すとバチが当たりそうな気がするんやもん。てか当たるもん!!(泣)

ハッ…取り乱してもうた、ジャニ勉や、感想や。

安田さんはゴキブリが出たらどうするかを
スバラジで渋谷さんは「パーンいくいうてた」
レコメンで丸山さんは「考え中らしいよ」
この違いちょっと気になってたんですが
今回の
安「渋やんに聞かれてから2日間考えた」
って発言でとても腑に落ちましたw。
丸山さんはその2日間に尋ねてたと。
結論。
安「今度出くあわしたら(出くわしたらをそう言ったよ)1回さわってみようかなって」

…なんでしょう、やさしいとすべきですか。
私はもちろんパーンいきますよ。後味すっきり。
地獄に助けに来られても「いや、いいです」言うわ。

四天王のさかなのくだりで何故かタツノオトシゴを始める大倉さんに
雛「しばらく放っておいてみよう」と放置プレイ。
結果さかなから全員タツノオトシゴに変化⇒一列にならぶ。
くだらないっ!くだらないけどおもしろい!(by笑の大学@三谷幸喜)

大阪深夜の自由をキー局にも(切実)。

スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック