FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年02月16日 (日) | 編集 |
ゲストは遼河はるひさん。元タカラジェンヌだそうです。

男役の経験から渋谷さんと丸山さんを女性役に見立てて踊って見せたんですが。
なんでなんでしょう、あの渋谷さんのはしゃぎっぷりはw。うれしそうやったなぁー!踊り自体はぎこちなさ満点でうまいこといったとは到底言えんのに終始ご機嫌でした。
対して丸山さんの動きの可憐さw。踊りとしてうまいってわけやないんやけど、しぐさ?全体から醸すムードがもう女子で。遼河さんからも褒められてた。役にすぐ入れるコやなぁ。俳優さんとして大事なとこやけど、そういうとこでもすぐ出せるんがすごい。笑うとこやのに妙に感心してもうた。

したいねんのコーナーは青竹(プラスチックのいぼいぼのやつやけど)踏みからの足つぼマッサージ。青竹のときから既にめっちゃ痛がる安田さん。腰痛持ちなのは知ってたけど片頭痛もなの?ボロボロやん身体。ちゃんとケアせんと。案の定足つぼでも絶叫。押さえつける大倉さんに目で訴える姿がS心をくすぐりました←。
でも最初にあんま痛がらんかった遼河さんが痛がりだすと
「はよはよそれや先生!それや!ほれほれほれ!それやそれや!」とノリノリになる村上さんほどではないけどね!生粋のS。彼女になる人は大変でしょう…←。
されるなりすぐ痛がって逃げる横山さんを「嘘くさい」と咎める錦戸さんに噴出してもうた。いい!グっジョブw。でもホンマは自分もされたかったんやろうね、生粋のMやもんね…。

3タックの横山さんのヅラの毛先がやや整って普通のボブっぽくなり、結構似合うな、思ったので締めとします。



スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック