FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年02月19日 (水) | 編集 |
無事届きました。わたしのキン男A。

以下ネタバレにつき追記。





Bを買ってないのでシチュエーションまったくわかりませんが、とりあえず画面の色がいい。映画の色づかいやなーって思う。

似合う似合わない色々言われて個人の意見としては
雛丸以外は似合ってると思った。横山さんも、こういう輩おるよね?
気まずいはそのままそのテの映画にキャスティングされて違和感なし。
倉安も、特に安田さんのチンピラ風情がすごい。安田さんの俳優仕事の将来に幅を感じた。
丸山さんは、顔にぎらついた感じがないんだよねぇ。悪い役やるときは絶対頭脳犯か気狂いの方が合うと思う。
村上さんは顔がかわいすぎる、っていうとほめすぎやなw、なんていうか、どんくさいw。チンピラってやっぱチャラいやん。チャラいいう言葉が最も似合わん人やからさ。やらし目のサングラス(黄色の銀ブチとか)をかけててくれたら借金取り風でよかったかも。

PV自体は圧倒的に三池監督に軍配が上がるな。かっこよかった。PVって手前仕方ないけど欲をいえばあんだけ殴り合ったんやからちゃんとケガしてほしかった。顔キレーすぎるやろwってちょっとわらけてもうたから。

メイキングの萌は
・「マット踏みますね」って倒した相手を踏みつける演技したあとの大倉さんの“入った”顔。
・気まずいが手を組むシーン撮りでの二人のイケメンっぷり
・ダンスバトルシーンの村上さんの腹チラ
・休憩中ピアノをエアで演奏する村上さん、ではなく、ちらっとだけ聞こえる隣に座る安田さんの“I listen…♪”
  jupiterを弾いてたんだね!!

そこそこ楽しいVでした。←




スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
無事届いてよかったです!配達頼んでるときってお風呂のタイミング難しいですよねw
特典なんて一度しか見ないくせにまた三種買いしてしまいました。学習しないなぁ…。ちなみにBは、京セラオーラスでの初披露映像とリハの様子が入ってます。個人的にはAよりBが好きでした。
顔がかわいすぎる!確かに!村上さんが何となくハマって見えないのはそういうことかと腑に落ちました。丸ちゃんはおでこが広いですね(雑な感想)。
萌えポイントにただよしんごが入っていないのが気になりました。気になるところオカシイですがw 取っ組みあいのシーンチェックで笑いあってるの可愛いですねヽ(´▽`)/
2014/02/20(Thu) 12:06 | URL  | うなぎファクトリー #A6.aSVYA[ 編集]
Re: うなファクさま
昨日のは①配達に来たものの留守、大きすぎて投函できず(ウチは新聞投函用口と別にでかいポストもあるんだがそれには気づかんだらしい)⇒②持ち帰り保留のデータを入力するところを誤って完了を入力⇒③ブツを持ったまま担当者帰宅⇒④担当者に会社からの連絡が通じたのがウチに電話したあと⇒⑤担当者があわてて投函という顛末でした。。。届いたからにはもういいけどね。うなファクさんが3種買いする派だったとは…!意外でちょっとかわいいおもてしまった、ツンデレ感がもう。ふふふ←。あのくらいのただよしんごでは反応しませんw。でもテレビジョンの二人でひとつの机に座ってる写真にはニヤってなったよー(*´Д`)ノ
2014/02/20(Thu) 20:04 | URL  | E.L.eighter #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック