FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年02月13日 (水) | 編集 |
一日経ったからこっそり書いていいすかね。
eighterの友達が欲しい。今もそう思ってるよ。けど。
正直なとこ。

ライブはね、百歩譲っても。
この芝居を複数回観に行く人って。。。何の為?よう解らん。

げらじゃない方の隣席の方がねその隣の知人と話してて。
「今日のチケットも獲れてラッキーだった(初日も観たらしい)」とか。
「今度来るときはバレンタインチョコ持ってこなきゃ」とか。
たぶん、どちらも24~30歳未満位だと思うんだけど。

。。。。。。

同じ公演を複数回観て初見の可能性を減少させる人。
MCメインで本編はとりあえずかわいい、かっこいい、面白いしか感想のない人。
プレゼント自体もうアレだけど、甘いもの苦手と知りながらバレンタインチョコ渡す人。
(食べるわけないやん!見知らぬ人からもろたモンなんて!どんだけ夢見とんねん)
質問されてるわけでもないのにMCで声をかける人。

すいません。無理っす。ガチで、マジで無理っす。

いや、中高生ならわかりますよ?かわいらしいもんですよ。
でも、社会人で、いい大人なら。

関ジャニ∞に明け暮れる毎日をリア充と呼んでるわけではないよね?
もう、チョコとかはほんまに無理。怖い、もう恐怖です。
MC中じゃなくても、登場したときとかに、驚きとは違う悲鳴のような黄色い声出せる人って、身体にどんな機能付いてるの?w。きっとsexん時も喘ぎ声出すのに躊躇せんのやろうなぁ。。。←

いやぁツライ。全然、悪い人じゃないんだよ?寧ろいい人。只、いい人然たるサマも、実はちょっと鼻につく感があった。ほんまにごめんなさい。でも、正直な気持ち。そんなに必死にいい人じゃなくても。

求む!ニュートラルeighter!!

あと、自分と同じくらいの世代の方もけっこうみかけたんですが。
ほとんどの人が指輪してなくて。
すいません、ドン引きです。。。











スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック