FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年03月01日 (土) | 編集 |
木曜のお祭りのどれかの感想書かなと思って。
ナンデス、は村上さん単品ロケやし先々回の続きやし横山さんの眼鏡のかっこよさは他でさんざんみなさん書いてるし。
ブログは私も寒いの飽きたけど春物買う余裕ないからもう暫く寒いままでおってくれんと着るもの困るし。
D-MAT貯めるだけでみてないし←。
レコメンは別のとこで個人的にもう滾ってもうたし。

てことでwithの感想で。
とゆってもテキストはそんなでも。なので写真をたまには掘り下げてみる。
全8Pに3ポーズも衣装あるってお金かかってんなぁ、が第一印象w。
でまた青白カラーね。なんやろ、根が爽やかじゃないから←衣装だけでも的なやつか。
錦戸さんの春セーターだけがやけに鮮やかで。今回錦戸さんのが3パターンとも一番好みでした。柔らかい感じが似合ってる。つぶやきではソロページの評判が良かったけど私は、ちょっと笑ってしまったw。あんましキメ!ってされるとどうも。丸山さんの表情くらいがええなぁ。あと横山さんキメのときこの顔しがちやけど私は目に力入ってないときの方が好きやなぁ。
座談会のページを見てて、左上も右下も横山さんと丸山さんだけつま先が真っ直ぐ向いてんなと妙な気持ちになった。男性って立つと自然に外に向くものやと思ってたから。オカマか、とw。男らしくしろと。あと髪型見てもそこそこ前の写真やって判るけど横山さんのフェイスラインねw。今またしゅっとしてるもんなぁ、誰かにだらしない言われたんかなぁw。
一番好きなのは右上の全員写真。丸山さんが舌出してちょけてるのを亮安横が見てる、倉昴はスルー、見てないのに半笑いの雛、って絶妙なショット。

しかし。
やっぱ新年会の写真には叶わんな!
あんなさ、構図も悪いし、あんま部屋の様子わからんとこにして、って言われたかしらんけどwただの白壁前でさ、髪もくちゃくちゃで、私服もバラバラで、全然かっこつけた顔じゃない(むしろひどいw)のに。

めっちゃええ写真。

彼氏に撮ってもらう写真が一番かわいく写るとかいう都市伝説ちょっと信じたなったな。。。


スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック