FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年03月27日 (木) | 編集 |
勝負の週末を前に体調を崩してあせっています!
なのでメモを元にさらっと箇条書きブログです
やっつけ感満載で申し訳ない!

ゲストは栗山千明さん。第一回ミス東京ウォーカー。確か。デビュー作映画「死国」が「リング2」と同時上映だったんで劇場で観てます。なぜ「リング2」を観に行ったかは記憶にない。

横「あなた透視出来るんですか」「(写真表面の)向こう側見えてるよね」
昴「俺だけにしか見えてないの?これ」「下ケツがいいなぁ~」
安「これはもう、大好きなやつなんですね?」
昴「そやね、あの、んうふっ♡」←村上さんにしばかれる

栗山さんのホットすぎるパンツ姿のCDジャケににやける渋谷さん。
渋谷さんは乳より尻派なのかしら。限りなくAVチックな嗜好の持ち主やなぁw。
乳好きの人はエロス、尻好きな人は母性を女性に求めるって勝手なイメージもある。

栗山さんがお酒のアテにするっていう梅水晶って有名な料理ですか?初めて知った。
めっちゃおいしそう。からすみは大好きだけどアホほど高い。正月に奮発して買うくらい。
あかん。めっちゃ日本酒呑みたい。でも今呑んだら明日死体や。ガマン。

ひさびさに大倉さんも来て7人のジャニ勉見どころいっぱいあったんですが
しんどいw。もう限界なんで最後にひとつだけ。

題して今回の「え、なんて?」

四天王でOLが生まれ変わったらなりたい職業ということで
候補の中の「看護師」「医者」を二択するとき
大倉さんが「看護師やろ」と言ったあとの丸山さんのひとこと。

「注射したいよな?」

え、なんて?

おそまつ。寝ます!








スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック